名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

誓い。

2007年05月14日 21時39分39秒 | 健康

買いました。

水着とヨガウェア。 

夏に向けて。

飽食のGWを反省して。

寄る年波に少しでも対抗するため。

脱風邪体質。

防メタボリック。

がんばります。


今日の1曲: 誓い BY Gospellers

誓い
ゴスペラーズ
安岡優, K-Muto
北山陽一,KRE
このアイテムの詳細を見る

PS.早速、近所で週末会員制度のあるジムを探してみたけど、なかなかないもんだね~。誰か、週末エクソサイズできる場所知ってたら紹介して!



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (Himawari)
2007-05-13 18:26:39
スポーツいいね~。
脱風邪体質!防メタボリック!
聞かせてやりたい言葉だわ、相方に。。。
最近ますますおっさん化してます。
あちこち調子が悪くても気をつけんからね

私は、時々のさんぽ。
ウォーキングなんてかっこいいもんじゃないんで散歩。

ゴスペラーズ素敵だったようで
返信する
Unknown (potage)
2007-05-13 19:21:19
土曜日にまとめて運動したら疲れで日曜日の午前中まで廃人状態でした。

日々コツコツと運動していきたいと思う。

と、スポーツジムみたいに時間が有るときに行くってパターンは行かずに終わってしまうからこの時間に来いって運動の方が良いと思う。

なので週1でテニススクールへ通って数年・・・しかし、年々太る一方です。

返信する
応援しますぜ (食い倒れ隊長)
2007-05-13 22:47:18
水着に、ヨガウェアに・・・・鉄アレイまで

超YM(ヤルキマンマン←死語)ですなーねーさん!

ヨガはね・・・いいですよ。出来ればホットヨガをお奨めしたい。オヤジ世代はやっぱり汗かいてナンボですよ。
お互い、錆び付かないオバサンでいましょうね
返信する
Himawariさん! (F)
2007-05-13 23:20:58
ものを買っただけで、やるのはこれから(笑)。
ジム辞めてから、運動全くしなくなっちゃったからね~
ま、適度に頑張ります!

ゴスペラーズ。おまけ付きで、ラッキーでした!
返信する
POTAGEさん! (F)
2007-05-13 23:23:28
日々コツコツ。
ビリーズブートキャンプで(笑)?
ただいま、時間が決められたヨガ教室を名駅界隈で物色中です。
返信する
隊長! (F)
2007-05-13 23:29:11
ヨガ。初体験なの。
急にやるとキツイと聞いてるので、ゆっくりマイペースで頑張ります。

まずは、場所探さないと(笑)。。。
返信する
ものが先! (Himawari)
2007-05-14 09:11:45
準備から先!っていうのがNちゃんらしい

ヨガはいいみたいね~。
私も探してるんだけどさ~・・・
返信する
Himiwariさん! (F)
2007-05-14 12:11:02
栄や矢場町には、結構あるみたいだよ。
ほんとは家の近くがいいんだけど、なさそうだから、名駅近辺で探してみます~

一緒にがんばろ~
返信する
ひょえ~! (Eちゃん)
2007-05-15 01:43:03
うわぁ!水着にヨガウェア~~!
・・・私もがんばろ。
さっ、買ってまだ開封してない、ビリーと運動しなきゃ!
もう夏は目の前だわぁ~~!きゃーー。
返信する
Eチャン! (F)
2007-05-15 23:41:14
今日も先ほど近所を30分程走ってきました。
何せ、あのすごいデザート食べた後、普通通りに夕食も食べちゃったから。。。
返信する

コメントを投稿