名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

つぼみにも雪積もりけり。

2011年01月16日 17時15分52秒 | Nature

本日の東海地方、

朝から雪が降り続いています。

せっかく膨らんだ梅も、この雪で開花スローダウン。


さっき、散歩しようと外に出たら、

解けた雪に風が吹いて、顔が凍りつきそうになったので

そそくさと引き返してきました。

こんな日は、部屋にこもり、

HDにたまったテレビでも見てたほうが良さそう。




宇多田ヒカル - Goodbye Happiness


PS.昨日やってたヒカルちゃんとクリスペプラーのNHK特番見た?海外ボランティアなんかやろうとしてるらしいけど、一回りも二周りも大きくなって戻ってきてくれるといいな。待ってるよ!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ~ (Kuni)
2011-01-17 13:30:33
今日はすごい雪だったね。
三重の母の家は70センチほど積もったそうです。
私もひきこもり・・・。

ヒカルちゃんの番組観てたよ~。
彼女らしくサバサバと話していて、戻ってくるのが楽しみだなと思いました。

まだ26才なんだ~と驚いたけれど。。。
そりゃ、もっと違う世界も見てみたいと思うはずだ。
返信する
KUNIさん! (F)
2011-01-17 23:22:02
雪の日は、こもるに限る。
今日はつくづくそう思いました。
参ったよ、ホント。

ヒカルちゃん、見てた?
お金かっぽりもうけて、ちょっと生意気だけど、
憎めないよね、ヒカルちゃん。
ていうか、好きです(笑)。
26にしては、すごい経験してるよねぇ~
返信する

コメントを投稿