名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

2022年05月01日 22時54分14秒 | 観る(映画・TV)
今年のコナンはすごいと、

佐久間宣行さんのラジオで聞き、

初コナン。

コナンを映画で見たのは初めてだったので比較はできないけど、30分尺のテレビと異なり、規模も大きく迫力もありました。

コナンって、わざと荒くシンプルな線で描いてると思うのですが、こうして見ると、ジブリの繊細な表情作りってすごいなって思うね。

それより、

とんびを見たイオンシネマでは、感染症対策で1席置きの配席だったのに対し、

TOHOシネマズでは、空席ナシ、特にコナンは満席だったのでその違いに少し戸惑いました。

感染症対策は、劇場によってまちまち、ということですね。



コメントを投稿