名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (ゆいパパ)
2010-08-31 19:04:57
ひまわりの切り絵をやっていた最中だったので、びっくりしました。これってシンクロニシティ。以前は背丈ほども有る、ひまわりが近所でも随分あったのですが、最近は、小さなひまわりが、多いですね。重要が、少ないのかな。パワースポットとか、パワーストーンとか、流行っていますが、ひまわりは、パワーフラワーだと思います。風水とフラワーアレンジメント組み合わせた、おしゃれな本とか、売れそうですね。
返信する
ゆいパパさん! (するめ)
2010-08-31 23:20:41
切り絵ですか。いい趣味をお持ちですねぇ。
しかも植物がモチーフとは、キモチ穏やかになりますよね。

うちのひまわりは、2メートル超えしてますが、
水やりがおいつかなくて、見ると元気がないことが多いです
パワーフラワーとは今まで気づきませんでしたが、たしかにひまわり嫌いな人いないかも?
返信する

コメントを投稿