名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

エビスビールのCM。原ボーの第三の男。

2010年07月30日 23時10分26秒 | 観る(映画・TV)

原ボーこと原由子さんの第三の男

が使われてるCM。

原ボーの声って、シアワセを呼ぶ歌声だよね。

和むわ~



ヱビスビール CM「風たちぬ」篇 30sec
 


第三の男/原由子
ハラッド(2...
ハラッド/原由子




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに、美味しいですね。 (ゆいパパ)
2010-07-31 21:44:04
はじめまして。確かに、なめらかプリン美味しいですね。でも、少しお値段が高いので、自分で色々と考えて作ったのですが、やはり同じ物は、素人では無理ですね。中川区に住んでいますが、知らないお店が多いので勉強させていただいています。
返信する
ゆいパパさん! (F)
2010-07-31 23:16:20
コメントありがとうございます。
イマイチ盛り上がんないブログですので、コメント
いただけるとウレシイです!
ただ、勉強って言われちゃうと、、、ちょっとプレッシャーかも
あくまでも個人の主観をテキトーな感じで書いてますので
軽い感じで見てくださいねー
引き続きよろしくお願いします
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿