名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

小池ろうそく店の『ありがとうろうそく』。

2009年01月06日 00時20分35秒 | コラム

寝る前、電気を消して

ろうそくを灯してみる。

8分間の静寂。

「ありがとう」の光。


ゆらゆら揺れる炎を

ゆらゆら見ていたら、

心もゆらゆら

穏やかなキモチになりました。




「ありがとう」をいただいた方には

ありがとうの微笑み返し。
(Nancy、ありがと!)

今この炎を見ていただいている方々には

1/f のおすそ分け。

新潟、小池ろうそく店の「ありがとうろうそく」。



 小池ろうそく店
新潟県新潟市江南区所島2-2-76



ローレライ
Gospellers


Nancy!ステキなギフトありがとう!ほんとウレシイこのろうそくはリピートすること必至です!
「葉守」も早速いただきました!ノドが滑らかになっていきなりハモれそうな勢いですありがとー


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼ~の (Nancy)
2009-01-06 15:30:45
きゃ~ステキ!
実物以上にFちゃまにアップしていただいたロウソクの揺らめきは心温まるぅ~。
今年はキャンドルナイトな夜が増えそうで~す。

我らのEしゃんはカスガイ よねっ ナイスガイじゃなくってよ~ん
返信する
Nancy~ (F)
2009-01-06 18:40:37
キャンドルの光ってほんとゆらめく?わ~
ほっと一息な感じ

そうそう!
E-chanは、カスガイ
喧嘩も食べてくれる、みたいな?違うか
Nancy&E-chan、お2人に感謝
ほんとありがとね
返信する
なんだか~〓 (Eです)
2009-01-07 17:41:33
Fさん、Nancyあの~お二人の発言に、一人ほほを染め照れる私ですぅ~〓いえいえ私は何もしてまへんがなぁ
お二人の優しさに日々救われてるわぁ~
ありがと
返信する
E-chan! (F)
2009-01-08 00:03:10
ほんといつもありがとう
いつも元気もらってます
この前はわが町まで来てくれてありがとう
懲りずにまた来てね
これから「アレ」見ま~す!
返信する

コメントを投稿