名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

本生さぬき 驛釜うどん@名古屋駅

2006年06月30日 21時42分53秒 | 名古屋で和食(お蕎麦多め)
今日から、両親が叔父達とともに、四国へお参りに出かけた。
闘病生活を続ける一人の叔父の回復を祈るために。

残業して、オフィスを出たのが8時半。
このまま帰ったら家に着くのは10時近くか。。。
両親は、四国。道々おいしいうどん食べてるよな~
というわけで、夕食はさぬきうどんに決定。

名古屋駅構内にある、「驛釜うどん」で、おろしぶっかけうどんを食べた。
カボスや大根おろしが利いてて、今日みたいな暑い日にはぴったり!
おいしい。締めて450円也。

本生さぬき 驛釜うどん(11:00~22:00)
場所:JR名古屋駅構内新幹線改札口側
電話:052-569-1775


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどんかぁ (いとすけ)
2006-06-30 23:07:11
いいですね。

私も去年までは、1週間の半分は外食生活で、胃があまり丈夫ではないのでよくうどんを食べてました。

浅間町駅の近くにある・・ああ、店名が思い出せない!ここのおろしうどんがおいしいですよ~。釜揚げうどんもおいしくて、よく売り切れてました!

店名思い出したら書いときます・・。

返信する
私もおなかが強くなくて… (FUKAYA)
2006-07-01 10:31:06
イトスケさんもおなかが強くない?



そうなんだよね~

私たちみたいなのは、外食は限りなく限定して出かけないとね。

返信する

コメントを投稿