名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

ちょっと気になるCM。日清カップヌードル・コロチャー。

2009年05月24日 17時50分00秒 | 観る(映画・TV)

拝啓 草薙剛サマ

草薙くん、復帰が決まったようで。

ヨカッタ、ヨカッタ。

まずは一安心。

しばらくは大変だろうけど、

とりあえずがんばってね。

ゴローちゃんも、

かつては大変な時期があったけど、

今は元気にこんな感じ。

ツヨポンもがんばれ!


【CM】カップヌードル 「コロ・チャー マーチ」篇
 


今日の1曲:To be continued/稲垣吾郎

SAMPLE BANG!/SMAP



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロチャー (ベイジニアン)
2009-05-24 19:43:50
ずっと気になっていました、あのCM

実は昨日、商品も入手してしまいました。
まだ試していませんが。。
返信する
キムタク! (MARI)
2009-05-24 23:21:40
やっぱりキムタクってかっこいい。
キムタクにうまい!って太鼓判押されると
ほんとおいしそう。
チャーシューがコロッと7個入ってるらしいです。
返信する
カップヌードルのCMといえば、 (スミ)
2009-05-25 00:08:25
オーストラリア編もなかなかよかったよね。
海がだんだん満ちてきて、島まで全速力で走るヤツ。
返信する
Beijing-ren! (F)
2009-05-25 12:10:17
つまりはチャーシューが今までと違うのが売りなんだよね、これ。

それにしても、CMもオンタイムで見れるわけ??
全くもってボーダーレスだね~
驚いた。
返信する
MARIさん! (F)
2009-05-25 12:12:47
たしかにカッコイイね(笑)。
こんなCMも、くだんないと思いながらも笑っちゃうもんね。
返信する
スミさん! (F)
2009-05-25 12:16:02
あれ、オーストラリアだったんですか?
キレイな海だったよね~
今、海行きたいモード全開なんですよね~

行きたいな~サンゴの海。
返信する

コメントを投稿