名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

それでもやっぱり好き、エンゼルパイ。

2008年03月01日 12時00分27秒 | お取り寄せ・おみやげ

ぱさついたビスケット。

カカオ色薄いチョコレートコーティング。

味に深みはないけど優しい食感のマシュマロ。


チープですよ、チープなんですけど

なぜか落ち着くんです。

おいしいよね、エンゼルパイ。



昨日までのゴージャスショコラがフリみたいになっちゃった。



今日の1曲: 大きな古時計 BY 平井 賢

Ken's Bar
平井堅
DefSTAR RECORDS
このアイテムの詳細を見る



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし (チャイニーズ)
2008-03-01 12:53:27
すきだね~ いつまでたっても好みは変わりませんね~
返信する
どうも!ご無沙汰。 (アキ)
2008-03-01 18:39:08
でも、マルコリーニよりエンゼルパイ欲しいってわけじゃないでしょ?

ところで次回いつやる?メール待ってます。
返信する
つまりエンゼルパイは、 (スミ)
2008-03-01 18:43:04
大きな古時計的存在ってことか。
返信する
伏兵 (食い倒れ隊長)
2008-03-01 21:03:54
“オレオパイ”も、なかなか侮れません。
エンゼルパイより、小さめでちょっとつまむにはいいサイズってとこもいい。
最近お気に入りはオレオパイのストロベリー。
返信する
Zhong guo ren! ()
2008-03-01 22:50:45
我真的 Xi huan Zhe!
返信する
アキさん! ()
2008-03-01 22:52:42
ご無沙汰してます。
近々またお邪魔させていだきます!
今年もよろしくお願いします。
返信する
スミさん! ()
2008-03-01 22:53:42
そうなんです!
なんか、小学生時代=エンゼルパイ=大きな古時計、みたいな。。。
返信する
隊長! ()
2008-03-01 22:55:21
オレオパイ?
Mmm?食べたことないな。
要チェック!
返信する

コメントを投稿