名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

博多らーめん 神楽(かぐら) 名古屋ルーセントタワーB1

2008年09月12日 23時10分31秒 | 名古屋でアジア(中国・韓国他)

<2008年10月~休業してしまったようです>


創業50年、博多で人気の”博多だるま”の名古屋店、『神楽』。

「神楽ラーメン」700円をオーダー。



豚骨を丸2日間煮込んだ、濃厚かつ鮮烈な味、

コラーゲンを豊富に含んだ、こってりととろみのある豚骨スープ、

女性に人気!との触れ込み。


スープに含まれる化学の味は、この時代ある程度仕方のないことなのかもしれないけど

食べ物屋さんは、髪はまとめていた方がいいよね、衛生上。


博多らーめん 神楽(かぐら)
名古屋ルーセントタワーB1
052-587-2022



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これかなー (食い倒れ隊長)
2008-09-14 01:33:24
あー、いりなかの変ったラーメンより、やっぱりこっちのほうが私のタイプだと思う。豚骨ラブ。
麺が細くてシャキシャキ。
うう、食べたい。
返信する
隊長! (F)
2008-09-14 08:51:28
このラーメンも、社内、賛否両論分かれてますが、
とんこつの方にはいいかもしれません。私は、出来たばかりのときに行ったので
店員さんたちの不慣れさが気になってしまいました。
返信する

コメントを投稿