名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

<東京2011・7月>銀座のカレー屋さん。グルガオン。

2011年07月24日 17時39分39秒 | 東京で食べる(お蕎麦多め)

銀座のカレー屋さん。

グルガオン。

何気なく入ったんですけど、

ダバ・インディアの姉妹店でした!

ホリデーランチ。




モツァレラや新鮮なカブがトッピングされたビッグサイズのサラダ。
(これはうれしいね)

  

チーズクルチャ。

見かけはナンのようですが、

その中にとろける(伸びる)ガーリック味のチーズがたっぷり入っていて、

アツアツをいただきます。こってり、食べ応えありますね。


  

カレーは、シェフのチキンカレーをチョイス。

トマトとブラックペパーが効いたスパイシーだけど酸味が利いていて、

サラサラなれど深みのあるカレー。

夏を演出するのに、しょうがのせん切りとコリアンダーの葉っぱがちりばめてあり、

センスを感じました。

チキン(骨付き)は、

もう少しホロホロになるまで、味が染み込むほど煮込んである方が好みです。

このカレーだと、ナンよりライスの方がいいかな。




ラッシーはちょっと甘いね。

ホリデーランチセット、2100円。

大満足!




グルガオン(GURGAON)
東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビルB1
03-3563-0623



コメントを投稿