名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

毎日暑いね~

2008年07月20日 21時27分30秒 | コラム

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

お元気でお過ごしでしょうか。

毎日、暑いですね~

「暑いね~」ってのが口癖になりますね。

ほんとに暑いですもんね。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもお体には気をつけてお過ごしください。

私も気をつけます。

今日もアイス2個食べちゃいました。

夏ばてが心配です。



今日の1曲: ローレライ BY ゴスペラーズ

ローレライ
ゴスペラーズ
KRE(SME)(M)
このアイテムの詳細を見る


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ。 (スミ)
2008-07-20 21:29:05
暑中お見舞い。
ほんと暑いね、毎日。
熱中症に注意!
返信する
暑いことは暑いですが (食い倒れ隊長)
2008-07-20 21:52:07
ご無沙汰してまーす。
名古屋の暑さに慣れていらっしゃるはずのFさんでも、その言葉が出るのですねぇ。

私も暑いねーとか言いますが、実はホットヨガのおかげであまりバテておりません。
わざわざ金払って大汗かくレッスンを受けているので、普段の汗がなんのことはなくなるのです。
湿度も同じく、レッスン中の方が苦しいので外気は爽快なくらい。暑い夏こそおすすめっすよ、ホットヨガ!
返信する
スミさん! (F)
2008-07-20 22:35:14
スミさんも気をつけて。
車の中も熱くて、暑いからね~
返信する
隊長! ()
2008-07-20 22:38:00
隊長、ご無沙汰。
毎年どんどん暑くなるから、この暑さには慣れませんね~

ホットヨガ。
ほんとに始めたい。汗かきたいもんね。
でも、気づくと汗だくなんだけどね、家にいると(笑)。
返信する
ご無沙汰しています。 (さくらこ)
2008-07-22 18:38:53
本格的な暑さですよね。夏は大好きだったのですが、年ごとに暑さが応えますね(;_;)
どうか体調など壊さないように、いい夏をお過ごし下さいね! いつも楽しみに拝見してますので、今後とも宜しくお願いします。
返信する
さくらこサン! (F)
2008-07-22 23:33:12
ご無沙汰してます。
夏ばてしてませんか?
暑いけど、寒くて辛い冬が来ちゃう前に
夏を満喫したいですよね。

ブログはぼちぼち続けていきますので、今後とも、なにとぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿