名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

養老軒の抹茶パフェ。

2010年08月19日 22時15分55秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ

抹茶パフェ。

くず餅、抹茶アイス、フルーツ、寒天、あずき。

なんか落ち着くんですよね、

こういう組み合わせ。

The Eagles - New Kid In Town


懐メロと言わないで。イーグルスの数ある名曲の中でも、マイランキング#1です。イーグルスのエッセンスあふれてます。。。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい。 (ゆいパパ)
2010-08-19 22:36:05
めっちゃ抹茶パフェ美味しそうですね。最近はミニストばかりなので〔ミニスト好きですが〕、金山の松月に行きたくなりました。
返信する
ゆいパパ (するめ)
2010-08-20 08:56:14
実際は、この暗い写真の感じ以上においしかったです(笑)。
金山にそんなお店があるとは知りませんでした。
次回、機会あったら金山のお店もチェックしてみたいと思います。

コメントありがとうございました。盛り上げていただけて嬉しいです
返信する
ゆいパパさん! (するめ)
2010-08-20 08:57:49
すみません。呼び捨てにしてしまいまして。。
引き続きよろしくお願い致します。
名古屋するめクラブ
返信する
Unknown (コスモス)
2010-08-20 16:38:50
名駅で友人とランチ予定
なかなかお店が決まらないけど…

タカノフルーツパーラーか
養老軒に行きたいので、名駅に決定

彼女、あまり出歩かないから待ち合わせ場所にも困るのよね~
返信する
コスモスさん! (するめ)
2010-08-21 00:08:40
名駅って、コレというお店が、ありそうでないよね~

もちろん、タカノも養老軒もオススメではありますが、、、

ねぇ~
返信する

コメントを投稿