名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

ボクたちの交換日記 先行プレミア上映会@ミッドランドスクエアシネマ(2月7日)

2013年02月14日 12時06分07秒 | 観る(映画・TV)

「ボクたちの交換日記」先行上映会。

舞台挨拶に、

ウッチャンと小出恵介君が来てくれました!

お笑いの役は初めてということで、

まずは、お笑いライブで伊藤淳史君と2人でコントをさせてみた、
(内村監督)

とか、

お笑いライブは冷や汗かいた、人を笑わせるのは泣かせるより難しい、
(小出君)

とか、

制作に携わった方の生の声を聞くことができました。

お2人とも、

こんなところに苦労したからそこを見て欲しい、

ちょっとでも笑ってもらえればうれしい、

と終始(約30分)映画への熱い思いを語り続け、

その、お2人の熱い思いで、

われわれ観客は、

これから見る映画に対してとてもいい感じでウォームアップでき、

ウッチャンのナマの観客に対する気持ちのぶつけ方のうまさに、

そして、

小出君の観客を目の前にした緊張をパワーに変える若さに

感心したのでした。

映画は、

構成作家の鈴木おさむさん原作の本で、

売れないお笑いコンビを題材にした笑いあり涙ありの

緩急の利いたタノシイ映画でした。

それにしても、

前から4列目、

小出君、カッコよかった~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生の小出くん?! (マリ)
2013-02-15 08:15:50
マジですか!
そ、それはすごい
私も会いたい
返信する
マリさん! (するめ)
2013-02-15 19:30:32
そうです、生の小出くんです!
会う人、会う人に自慢しまくってますが、まだ言い足りません(笑)

カッコよかった!
ていうか、
超カッコよかったです!
しかも、映画に対する真摯な態度に好感もてました!
返信する

コメントを投稿