名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

御園座名物アイス最中。

2010年08月05日 23時10分10秒 | お取り寄せ・おみやげ(この辺のもの)

高島屋名古屋店、

今週のウィークリースポット。

御園座のアイス最中

315円。

ま、おいしいとは思うんだけど、ちょっと高くない?





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買えるんですね。 (ゆいパパ)
2010-08-06 22:36:39
御園座のアイス最中、高島屋で買えるんですね。315円ですか、びみょ~なところですね。最近、コンビでよくみる、花畑農場のアイスより安いですね。以前、尾頭橋にある、和菓子の不朽園のアイス最中美味しかったです。今もあるのかな?
返信する
ゆいパパさん! (F)
2010-08-07 07:48:14
来週のはじめまで、B1のお惣菜とお菓子の間にある、
週代わりスウィーツコーナーで売られる予定です。

不朽園のアイス最中ですかー
この季節、惹かれますねぇ
返信する
Unknown (コスモス)
2010-08-07 16:30:51
アイス最中!
いいね~。

アイス多しと言えど、こんな食べ方は日本だけだからさ。

今年、まだかき氷食べてない…
食べたいな
返信する
コスモスさん! (F)
2010-08-07 22:40:04
アイス最中。
確かに、日本風なコーンにアイス入れて、ときに
小豆餡を入れたりして、日本オリジナルですねぇ~
返信する

コメントを投稿