名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

宇治ミルク@むらやま

2006年10月19日 00時21分39秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ
今年の「初もの」であり、たぶん「食べ収め」でもあります。

宇治ミルク。

無性に食べたくなったんです。

練乳恋しさに。

氷がふわふわでした。


「むらやま」

ご存知、ご当地「大須ういろ」の喫茶部門。

宇治ミルク 670円



大須ういろ 茶房むらやま」
サンロード店
駅前サンロード地下街
電話:052-583-1760


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロハロ (隣のフィリピーノ)
2006-10-19 20:07:05
こっちには、ハロハロという

カキ氷もどきがあります。



違いはというと、

色々なものが入ってること。

ウベの餡子とか、プリンとか、

果物とか。。。



それらをぐちゃぐちゃにかき混ぜて

から、どろどろになったものを

食べるところです。。。



まあ、日本のカキ氷もお腹の中では

そうなっているんだろうけど、

それをはじめにしちゃうってことかな^^



ちょっと嫌って思ってるでしょ~~~



返信する
HEY!フィリピーノ! ()
2006-10-19 21:46:08
話だけ聞くと、韓国のパピンスのような。。。

 8月2日のブログ参照!
返信する

コメントを投稿