名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

碧南の街をちょっと歩いてみる(5)。「碧南中央商店街」のイルミネーション。

2008年12月21日 19時30分50秒 | 日帰りお出かけ

5キロ程続く、

中央商店街のイルミネーション。

ブロックによって彩りが異なります。



イブの日には、露天が並んで

さらに賑やかになるらしいです。

寒い日じゃなければ、

イルミネーションの中、歩いてもいいかも。

私は、車から見たけどね。




今日の1曲: 暗闇でキッス/Flying Kids


BEST OF THE FLYING KIDS
Flying Kids



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだった (Nancy)
2008-12-26 14:51:25
Christmasのど真ん中で名古屋にお邪魔してましたぁ~
ご一緒いただいたSしゃんに教えてもらって、
ミッドランドスクエアのツリー・イルミネーションを観る事ができたっす
残念な事にトナカイとは会えずじまいでしたけど・・・
私にとって今年の唯一のクリスマス・イルミネーション、キレイだったぁ~!

23日のJazztronik@ミッドランドスクエアーのライブも観たかったなぁ~
名古屋は素敵なことがいっぱい
返信する
Nancy~ ()
2008-12-27 12:04:36
あーNancy~
お会いできなくて、残念でした!
ライブ、堪能した?
ライブの余韻を一緒に味わいたかったわ。
春のライブにははじける所存。
どっかの地方で会えるかな(笑)?
返信する

コメントを投稿