名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

父の日はみかどのお寿司でおうちごはん@大府市

2011年06月19日 22時00分00秒 | 名古屋で和食(お蕎麦多め)

父の日には、

お寿司の出前でおうちごはん。

各自、

好きな飲み物、好きな汁物、

好きな食べ物と一緒に。



おいしそうでしょ。

おいしいんです。


みかど
愛知大府市中央町四丁目33番地
TEL 0562-48-0220
定休日 月曜日



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (コスモス)
2011-06-20 00:13:16
ここは、以前お母様が連れて行って下さったところかしら…?

とてもおいしかった記憶アリ
返信する
コスモスさん! (するめ)
2011-06-20 08:12:38
え?母と?
お昼でもご一緒したのかな?
我が家は大府ならみかどさん、
なので、おそらく他の選択肢はなかろうと
推測しますです(笑)。
返信する
Unknown (コスモス)
2011-06-20 23:51:13
そうそう、お味噌を作りにい邪魔した時に

お昼をお母様にごちそうになりました
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-21 08:08:30
>お昼をごちそう

そうだったのですね。
母に聞いたら、ホント?そうだったかも?
と、なんとも頼りない回答でございました(笑)。
返信する

コメントを投稿