名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

知立のお肉屋さん直営の焼き肉屋さん 大善

2016年06月19日 22時12分14秒 | 名古屋でアジア(中国・韓国他)

父の日。

お肉が食べたい、という父のリクエストで焼き肉。

知立にあるお肉屋さんがやってる、

焼き肉「大善」さんへ。

どうやらこのお店、大名古屋ビルに2号店を出されたとのこと。

お店に入るとお肉が入ったガラスケースがあり、

靴を脱いで各ブースへ上がるシステムです。

お尋ねすると、各部位の特徴など丁寧に教えてくれました。

いろんなコースもありましたが、

カルビ、ロース、タン、海鮮などを単品でオーダーすることに。

混雑していたので少し待ちましたが、

お肉の好きな父が「おいしい!」

と気に入ってくれたのでよかった!

です。



サラダやビビンバ、

サイドオーダーも結構充実してました。

ガラスケースの中、

お肉の横にメロンが陳列されてたりして、

なかなかユニークなお店。

  

焼肉や 大善
愛知県知立市上重原2丁目26
0566-83-8337
 



コメントを投稿