名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

刈谷高校卒業生および愛知県サッカーを応援したいと思っている方々へ。

2011年06月21日 12時12分12秒 | スポーツ

当ブログでしつこく書いていますように(笑)、

今年のインターハイに刈高サッカー部が出場します。

 

いつぞやの甲子園出場のときもそうだったようなのですが、

お金がない!

そうでして、ただいま寄付金募集中です。


詳細は不明ですが、

平成20年度より刈谷高校の部活動振興基金というものが使えなくなってしまった上に、

今回のインターハイのサッカー大会は、遠方、秋田開催ってことで、

遠征の費用をかき集めるため、

現在、後援会やサッカー部OBが中心となり、

企業や(力を持ってそうな)卒業生をあたって資金繰りに奔走しているようです。


てわけで、卒業生名簿を基に配達された、

「募金のお願い」と振込用紙。

よっしゃ!

卒業生の端くれとして、一肌脱ごうじゃないか。

ただ、後輩!

可処分所得に限界あり。

多額寄付できない、しがないセンパイを許せ!
 
募金要綱はこちら。




コメントを投稿