名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

ロシアのお土産 

2007年07月14日 12時50分45秒 | 海外からのおみやげ

ロシアへ旅行したことがあります。

その、地域や人に根付いた文化の奥行きの深さと、

偉大なる文化遺産の数々に本当に感動しました。

 

ロシアのお土産でいただいたチョコレート。

まずい!

食べ物についてあまり酷評したくないんですが、本当にまずい!

そういえば旅行中、たしかにおいしいものになかなかありつけなかったかも・・・


ロシアおいしい味めぐり
勉誠出版
このアイテムの詳細を見る


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (potage)
2007-07-14 13:44:37
そこまで「まずい!」と言われると怖いもの見たさでちょっと食べてみたい気がする
返信する
potageさん! (F)
2007-07-14 18:04:22
一回食べると、口に入れてしまったことに後悔すること請け合いです。

中国のパンダチョコに匹敵するまずさです。
返信する
Unknown (Eです。)
2007-07-15 19:03:39
なんかね~日本にいると、そんなにまずいものって巡り会わないけど、時々外国の物でびっくりするくらいまずい物ってあるよね~。

返信する
Eチャン! (F)
2007-07-15 23:20:54
ほんと、まずかったの。これ。

ものはよさそうなのに、ものすごいまずい!
返信する

コメントを投稿