名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

残業後のささやかなごほうび。

2006年09月15日 22時39分54秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ

残業がんばった日のごほうび。

名古屋駅ホームのKIOSKで買う「カフェラテ」。

カフェインが気分を落ち着かせるということに納得するヒトトキ。

行儀悪いと思うけど、電車の中で飲んじゃいます。

『MAXIM カフェ・ラテ クリーミーテイスト』。

なんか落ち着くんだよな~

MAXIM カフェ・ラテ クリーミーテイスト

味の素ゼネラルフーヅ(株)176円!


PS.今日の電車はすごかった。目の前には、彼の腕に巻きつくように接着し、まばたきの時間ももったいないくらいに「熱く」見詰め合うカップル。右斜め前には、20分間びくともせず「ぎしっ」と抱き合うカップル。真横には、彼女のひざの上で手を固く重ね合わせるカップル。名づけて「東海道ラブトレイン」。私は、MAXIMラテ・クリーミーテイストをストローでチューチュー吸いながら心の中で突っ込んだ。「欧米か!」



今日の1曲:Welcome to the Jungle BY Guns N' Roses

Appetite for Destruction
Guns N` Roses
Mobile Fidelity
このアイテムの詳細を見る



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「欧米かっ!」 (食い倒れ隊長)
2006-09-15 00:42:24
思わず爆笑!旬なフレーズっすねぇ~。

大好きな吾妻さんも振り切って働くねーさんの心の叫びが、私にビンビン伝わってきます・・。
返信する
Unknown (いとすけ)
2006-09-15 19:23:20
ウィークデーなのにすごいですね。

私、電車のなかでくっつかれたりするの実はあんまり得意じゃない。。他の人を見るのは比較的平気だけど。

いくら酔っ払っていてもそういうことをされると『サーッ』と目が醒める。。。だって、恥ずかしいもん!

いまどきの若いモンはすごいですね。
返信する
隊長! ()
2006-09-16 00:48:23
重ね重ね、神戸は残念です。結局、二枚とも友人に譲りました。くそっ!



仕事で吾妻さんはなかなか振り切れないものです。
返信する
イトスケさん。 (F)
2006-09-16 00:51:22
へ~そうなの。



私は、人のやることには気になり、自分のやることには全く気になりません(笑)。



っていうか、そういうことが絵になる人ならいいよね~
返信する
Unknown (Eちゃん)
2006-09-16 16:57:06
「欧米か!」爆笑!今も私の頭は吾妻様が流れておりまぁ~す!あ~
返信する
Eちゃん! (F)
2006-09-16 19:18:35
今日もお仕事おつかれさまでした~



今、文章書いてて実感しました。

私、「学校出たのかな」って(笑)。
返信する

コメントを投稿