名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

桑田佳祐 第三回一人紅白歌合戦ライブビューイング

2018年12月02日 23時20分00秒 | 観る(ライブ)



@大高イオンシネマ。

桑田さんが地道に25年続けたイベント、

Act Against Aids、

記念すべき最終回、

一人紅白歌合戦。

シンガー桑田佳祐の本領発揮、

桑田さんの言葉を借りれば、

大衆音楽の歌手に対する、

深いリスペクトを感じました。

基本的に構成は第2回に近いもの。

桑田佳祐 - 昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦(トレーラー)


特に桑田さんの声に合ってて良いなー

と思ったのは、クールファイブの曲、

涙ものだったのは、

ちびまる子ちゃんのテーマソング
(桑田さんのオリジナル曲はこの曲のみ)

でした。

ソングライターとしての、

桑田さんの比類なき才能は誰もが認めることだけど、

今回シンガー桑田佳祐の才能にも圧倒されたのでした。

人間国宝、桑田佳祐。

今更ですが本当にすごい人。

今日のライブ、

DVDにもなるらしいです。

チェキラ。

四時間一人で歌いっぱなしの

盛りだくさんライブ。

桑田さん、お疲れさまでした!



コメントを投稿