名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

最近のお気に入り。ドトールのアイスソイラテ。

2010年08月31日 23時00分18秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ

最近よく飲んでます。

ソイラテ。

豆乳入りアイスコーヒー。

家で入れたコーヒーに豆乳を注いでも

この味にはなりません。

もしかして牛乳入ってんじゃない?と思うほどのコクあり。

一番のお気に入りはスタバのソイラテですが、

ドトールのもなかなかです。

AirPlay AfterTheLoveHasGone
 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2010-09-01 19:01:31
調整豆乳だからじゃないですか?
無調整だと、甘みもなく、コクも出ないけど、
調整豆乳で割ると、結構近い感じになりますよ!
返信する
おいしですね。 (ゆいパパ)
2010-09-01 19:18:57
飲みました。8月中は、何度かルーセントの東のドトールに避難していました。エクセルシオール カフェって同系列なんですね。スタバはわりと家の近くにあるのですが、ドトールは無いので残念。熱田のイオンにあるスタバの隣にあったターリーズは撤退しました。落ち着いていて好きだったんですが残念。お気に入りのスタバありますか?私は、桜通り大津店が落ち着きます。
返信する
マリさん! (F)
2010-09-01 23:35:34
そうなんだよね、調整豆乳なんだよね。
あの甘さ。
できれば無調整で飲みたいところだけど、
おいしいほうがいいもんね。
返信する
ゆいパパさん! (するめ)
2010-09-01 23:40:15
お気に入りのスタバ?
特にないですけど、伏見と栄の間の東急インの横の
スタバは、落ち着けたような気がします。
返信する
ソイラテ (コスモス)
2010-09-02 09:01:00
気になってるけど、まだ飲んでない

今度飲んでみます

私も桜通大津のスタバすきだよ
返信する
コスモスさん! (F)
2010-09-02 23:10:47
桜通り大津のスタバ!?
イマイチぴんとこないけど、スタバの人気店舗
なんだね
返信する
Unknown (コスモス)
2010-09-03 09:41:17
桜通大津のスタバは、桜通りと大津通りの交差点、北西角にありますよ。UFJ銀行の北側。
前…なんだっけ…

山登り?かなんかのグッズのお店だっけな~

広いし、大人のお客さんが多いように思う。
返信する
コスモスさん! (F)
2010-09-05 20:01:12
桜通りと大津通りの交差点、北西角!?
わかった!東京海上ビルね!
そういえば、広々としてて、PCで仕事したりしてる
人結構いるよね。
今度、立ち寄ってみます。
返信する

コメントを投稿