名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

座禅 VS 岩盤浴。

2007年07月17日 00時11分10秒 | 健康

スッキリ!

久々に岩盤浴行ってきました。

汗いっぱいかいて、邪魔にならない静かな音楽の中、頭も真っ白。

心と体のリフレッシュ。

 

哲人・野矢先生は、リラックスするためには、

言葉との関係を断ち切ることが必要で

そのためにお寺に行き座禅を組むって言ってたけど

私にとっての岩盤浴は、先生の座禅と同じです。

ダラダラ寝っころがってるだけですけどね。



PS.台風一過。昼間は蒸し暑かったけど、今吹いてる風。気持ちいいね。


 今日の1曲: Ka Uluwehi O Ke Kai  BY HAPA

Hapa
Surfside
このアイテムの詳細を見る

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! (Himawari)
2007-07-17 09:37:42
リラックス。
いい言葉だよね。

今週末は、低気圧のおかげか体調がすこぶる悪かった。
眠いし、頭痛はするし。

でも、今週で学校も休み。
嫌な採点が残ってるけど、がんばってさっさと終わらせるわ。

私は、マジュロ旅行計画着々と進めています。
でも、行くのは来年だけどね
返信する
Himawariさん! (F)
2007-07-17 22:54:29
この3連休、私は眠りまくりました。
よく寝れるな、ってくらい寝た。
ちょっと最近お疲れだったのかも、、、

ところで、マジュロってどこ???
返信する
マジュロ (Himawari)
2007-07-18 11:45:09
前に話したと思うけど、マーシャル諸島です
返信する
マーシャルって (F)
2007-07-18 20:52:23
マジュロって言うんだね。

いいなー
返信する

コメントを投稿