名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

九十九堂本舗のあんパン&クリームパン 

2008年07月04日 22時07分55秒 | お取り寄せ・おみやげ

美味しいパン!

オーブンで1分弱暖めるだけで、美味しさがぐーんと増します!


       

クリームパン。

バニラビーンズ一杯のカスタードクリーム。

クリームパンのクリームの標準レベルはるかに超えてます。



    

あんぱん。

ポイントはバター。

暖めるとバターが溶けてパンに浸み込み、バターの
塩味がしっかりしたあんの甘味を引き立たせます。

1グレード高いクリームパン&あんぱん。



九十九堂本舗本店
大阪府枚方市大垣内町2-7-19
TEL:072-861-0055


今日の1曲:They say it's wonderful BY Johnny Hartman

John Coltrane & Johnny Hartman
Impulse
このアイテムの詳細を見る



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (コスモス)
2008-07-07 10:23:30
ウオコーが高島屋に出てるなんて!
びっくり。
瀬戸に引っ越して12年。
前は通るけど決して入ったことがない。
おいしそうだけど、、、必ず相方に却下される。

今度、夏休みに入ったら、行ってみよ。
ひとりで。


返信する
書き忘れ (コスモス)
2008-07-07 10:24:43
このおいしそうなパンは、どうやってげっとしたの?
お取り寄せ?
返信する
コスモスさん! (F)
2008-07-09 22:37:54
私は頂きましたが、高島屋のウィークリースポットに出ていたようです。
ウオコーといい、九十九堂本舗といい、デパートってありがたいね。
現場に行かずとも、いろんな味に出会えるとは!
返信する

コメントを投稿