名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

Pizza East の ピザランチ @ルーセントタワー

2007年06月09日 13時03分13秒 | 名古屋で洋食(伊・仏他)

<ルーセント店は閉店>

4人でランチに行きました。

Pizza Eastルーセントタワー店。

メニューは1種類。ピザランチのみ。

  

ピザ1種類とドリンクで2,000円。

各々すごくおいしかったとしても、これだけだと飽きちゃわない?

これをお値打ちと見るか、どう見るか。

皆さんの判断にお任せします。

Pizza East  ルーセントタワー店 
名古屋市西区牛島町627番 
TEL&FAX 052-569-6620 
営業時間 lunch/11:30~15:00、dinner/17:30~22:00
          

今日の1曲: Chack in love BY Ricky Lee Jones

浪漫
リッキー・リー・ジョーンズ
ワーナーミュージック・ジャパン
このアイテムの詳細を見る



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミ)
2007-06-09 12:13:15
ご馳走様

って感じ。見ただけだけど(笑)。
返信する
スミさん! (F)
2007-06-09 12:46:31
でしょ。
返信する
Unknown (Kiwi)
2007-06-09 21:26:11
以前、千種の一号店に行ったことがあります。
夜のコースのほうがお得だった気がします。
でも、8人で全員ピザのコースだったので、8枚分の違った種類のピザ、途中で飽きてしまいました。

でも、昔のほうが美味しかったしサービスも良かったとの噂です。

美味しい店が店舗展開のために味が落ちると言うのは残念ですよね。
返信する
Unknown (食い倒れ隊長)
2007-06-09 22:56:54
その後食欲は元に戻りましたか?
お互い、食べることが元気のバロメーター。
セクシーに食べまくりましょうね~!
返信する
KIWIサン! (F)
2007-06-09 23:36:20
8人で8種類のピザ???
それは想像だけでお腹一杯になるね~
そう。職人のプライドは持ち続けて欲しい!!
返信する
隊長! (F)
2007-06-09 23:42:16
ありがとう。
食欲は、9割方戻ってきました。
あっという間に4キロやせたのが、あっという間に戻っちゃった。いいことなんだけど、ちょっと悔しい(笑)。
隊長も少し時間かかるかもしれないけど、焦らずしっかり治してね!いつでも先生紹介するからね。
返信する

コメントを投稿