名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

夏季限定!HERBSのブルーベリーチーズタルト!

2008年06月27日 00時16分16秒 | 名古屋でカフェ・スウィーツ

ハーブスの夏のケーキ、ブルーベリーチーズタルト。

薄いタルト生地の上にたっぷりのチーズホイップと生クリームと

山盛りのフレッシュブルーベリー。

食べてみるとね、見た目ほどこってりじゃないんです。

意外とさっぱり。



お茶ファンとして、玄米茶をサイドオーダー。

緑茶は緑茶でも、この場合は玉露か正喜撰がいいかな。

そうは言っても、紅茶の方が合うけどね。




今日の1曲: American Pie BY Madonna

American Pie [12 inch Analog]
Madonna
Wea International
このアイテムの詳細を見る


PS.『女としてか、人間としてかなんて聞くな。行くな、ルカ!』か。。。やっぱり瑛太君、、かっこいいよね。。。みんな、そう思わない?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ! (ベイジニアン)
2008-06-29 12:52:28
名古屋から全国区へ進出したケーキ屋サン

うまそ~~~
最近、うまいケーキ全然食べていないな~
くいたい・・・

返信する
Beijing-ren! (F)
2008-06-29 15:47:37
そうです。名古屋発祥のケーキ屋さん。
ちなみに、このブルーベリータルト。
ワンピース 900円。
おなか一杯になるけど、安くはないよね~
返信する
瑛太君に1票!! (cunica)
2008-06-30 13:08:07
いいよね~。
どんな役もこなしてて、好きだわ~。
タケル君みたいな友達欲しい!
彼でもいいわ~!
返信する
cunicaさん! ()
2008-06-30 23:50:09
でしょ~
瑛太君の、いかにも、スポーツしかしてませんでした的なひた向きさ。好きです。
性格良さそうだしね~
鍛えたる!って感じでしょ(笑)?
返信する

コメントを投稿