名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

Club Harieのバームクーヘン@名古屋高島屋

2009年04月08日 12時05分00秒 | お取り寄せ・おみやげ

たねやの洋菓子店、

Club Harie 名古屋高島屋店

バームクーヘン

オープンしてもう半年以上になるのに

まだまだ行列を見ない日がないですよね~

名古屋のお土産として定着しそう。

今食べたい人は、イートインでサクッと食べて、

電車に乗ってもいいかもね。

焼きたてバームクーヘンセット

バームクーヘン 473円

クラブハリエ B-Studio Nagoya
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2009-04-09 12:59:07
毎日行列が出来ていますよね。
気になりつつも並ぶのが面倒で・・・。
かなり美味しいのでしょうか?
他のバームクーヘンに比べ、何か特別なのでしょうか?
chieさん! (するめ)
2009-04-09 17:54:59
コメントありがとうございます。
たしかに、あのプラカードに沿って並びたくはないですよね(笑)。

おいしいバームクーヘンだと思います。
でも、かなりおいしいか?と聞かれると。。。
バームクーヘンが好きなら、一度お試しください!という感じでしょうか。
卵っぽくて、フワフワした食感がお好みであればお勧めですが、固めに焼いて、スパイスが効いたものが好きな方には少し物足りないかもしれません。

東京や大阪まで行かずとも名古屋で買えるようになった、ってことが特別なのかも!?
うまそ (ベイジニアン)
2009-04-09 18:25:00
やっぱりこういうのはいいね~
写真見ただけで食べたくなります。
Beijing-ren! (F)
2009-04-09 23:45:54
私も食べたい!
今、写真見たら食べたくなってきた

コメントを投稿