名古屋するめクラブ

~名古屋発くうみるあそぶ~

<東京2011・6月>グランドプリンスホテル新高輪

2011年06月13日 08時08分08秒 | 旅(東京)

レイトチェックインをすると、

部屋の入り繰り上、ときに

アップグレードの恩恵ってのがときどきありまして、

今日もその幸運にあやかりました!

  

お隣さんとは、こんな(茶色部分)敷居で仕切られていまして、

顔を合わせないような気配り。

朝には朝刊サービス。
(正直いらないですけど)


品川のプリンスホテル群の一つ、グランドプリンスホテル新高輪。

作りも雰囲気も、バブル期の匂いがしますね。

  

壁に植え付け型のテレビの横には、

おそらくかつてはミニバーがあったと思われるスペースが。




奥のデスクにはビジネス用の電話とLAN。

結局この椅子一度も腰掛けませんでした(笑)。


  

シンプルだけど、2種類のバスバブル、ボディローション数種類まで。




夜景を見て一杯、と言いたいところだけど、

品川駅前の成城石井で買ったサラダとおにぎりを食べ、

芝居の余韻に浸り、ひたすら寝ました。


固いベッドが好みですが、そういえば

ベッドが少しやわらかめだったかも。

あともうひとつ、

夜12時頃だったか、余震がありまして、

テレビによれば都内も震度4くらいだったはずなんだけど、

高層の割りにほとんど感じませんでした。さすがだね!





コメントを投稿