★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

猫耳★

2006-04-14 23:56:07 | SOUL'd OUT
SOUL’d OUTの『ALIVE』からのリカットシングル『Catwalk』のジャケ。
3人が女体化されてて、猫耳。
色っぽ~い♪
荒木先生のこの色使いがポップですごーく好き。
bay fmの公録時、ブースのガラス越しにCDがディスプレイされてたからもう見てるけど、今回のジャケかなりいいよ。
裏が気になります。

その公録ラジオを録音して千葉の友達が送ってくれました♪
感謝!!
あの日のDiggyも相変わらずの不思議ちゃんだったのね~。
ほんっとマイペースだヒトだなぁ(笑)。
それと今日は『MUSIC EDGE』や『NUDE』とかも届いて嬉しいー(*^o^*)
珍しくお出掛けもせずに今日はインドアしてます。
関西ローカルの音楽番組ってノリが良くて楽しいよね。
『MUSIC EDGE』は、ゆずもけっこう常連さんなので、この番組はなんとかしてけっこう観てました。
EDGEもNUDEもめちゃめちゃツボりました。
やっぱ3人だけでのトークがそれぞれの魅力を1番、惹き出してて大好き。
この2番組、観るコトできてホント嬉しい~。
私、Diggyに惚れなおしたもん。
いっぱい惚れ直してるけどねー!
あと、音楽以外にもShinちゃんとはやっぱ趣味が似ていてコレも嬉しい。
悪魔テイストのオブジェやホラー、私も子供の頃から大好き。
ガーゴイルとか特に好きで、ランプとか集めたいんだけどそのための貯金がなかなか出来ません…。
Hiくんの愛車ハーレーも見られたし♪
EDGEは、ジョンさんにラップを指導するDiggyがツボすぎです!
すんごい優しいんだもんっ。

3人の明るい笑顔と仲良しぶりを見てすっごく元気になれた。

昨日、衝動買いしちゃった。
コンピレーションとかメガヒッツベストみたいな通販系っぽいアルバムって、あんまり好きじゃないんだけど、1枚々々揃えていくの難しいのがあって。
先日のラジオGUEST時にShinちゃんがVan McCoyの『ハッスル』をオススメの春SONGにしていて、ものすごく懐かしくなって聴きたくて堪らなかったんです。
私もまだディスコデビューする前の曲だよ、コレ。
でもソウル、ダンクラでは超有名な曲。
コレ、持ってるんです。
でもレコードでなんだよね。
もう10年以上前からタンテは処分しちゃってるからレコード聴けない。
タンテ買う気にもなれなくて…。
アナログの音は好きなんだけど、やっぱ文明の利器に慣れちゃってるんでしょうね。
このベスト盤に収録されてる曲の8割はアナログ盤で持ってます。
中1くらいでお金なんかないのに、その頃から音源だけは夢中で集めてました。
学生時代にほぼ毎日、通ってたのは渋谷タワレコ。
今はクローゼットの奥で眠ってる大量のアナログ盤たち。
でも処分する気にはなれない。
いつか、CDで買い直すから待っててね。
良質の音楽は経年しても輝きは薄れないです。
どれも名曲ぞろい。

このベスト盤、ちょっと高かったからノーパソ購入用のお金から使い込みしちゃった…。
ダンナにはナイショだよ、もちろん(´▽`;)
でも満足♪
聴きたくてたまらない『Ain't That Enough For You(邦題:ピエロの星占い』は収録されてなくて残念だけど。
アナログ盤では持ってるんだけどねぇ…。

今夜はSOUL’d OUTも出る『流派-R』オンエア。
録画ミスしないよう、何度もタイマー確認しちゃったよ~。
楽しみです♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黙祷 | トップ | SAS夏LIVE&新曲★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~♪)
2006-04-15 02:44:50
今、流派-Rを見ながらコメしてま~す♪



前のコメントになっちゃうけど・・・エミネム、旦那が大好きだから凄いショック受けてましたよ。。。私はゆずで旦那はエミネムっ感じなんで。旦那は「悔しいけど仕返しとか考えないでほしいな・・・」とボソっと言ってました。

悔しい事ですよね・・・。







返信する
Unknown (クロ)
2006-04-15 22:20:36
流派-Rは、私の地域では今度の月曜にほうそうなんで、録画予約して、楽しみに待ってます

私も、珍しく地上波でS.Oが見れるとあって、メッチャ気合入ってます(笑



メールはいつでも待ちますよ~♪
返信する
Unknown (かっこ)
2006-04-16 02:26:29
この間のラジオの音源、早くも聴けてよかったね~♪



S.Oのニューシングル「Catwalk」のジャケの猫耳良いね~♪セクスィ♪

関西ローカルいいよね。私もかなり好きだよ!っ言ってもゆずしか見たことないが…。S.Oの3人が関西の人にいじられてたりするの全然想像できないー(笑)

返信する
>み~ちん★ (らら)
2006-04-16 19:59:53
み~ちん、HHにけっこう詳しいから好きなんだと思ってたけどダンナだったのか~。

やっぱショックだよ…。

エミネムが心配。また壊れなきゃイイけど…。



流派-R、超短くてガッカリ(泣)。

み~ちん、SOUL’d OUTのとこぜったい見逃してるでしょ(笑)。



あ、かっこちんトコでコメみた(汗)。

今からヨドバシ行ってくるからメールちと待っててー。

てかね、部屋の整理しないとまずはどうしようもないコトなんだけどね。



悠仁、あやぱんと噂なってんじゃん~。

やるな(笑)。
返信する
>クロさん★ (らら)
2006-04-16 20:04:35
流派-R、ネタばれになっちゃうけど…S.O部分見逃さないように(汗)。

まぁ、流してくれるだけありがたいんですけどねー。

Diggyかっこよかったですよ~!



ゴメンなさいっ、今からちょっとお出掛けなのでメールはまたっ。



返信する
>かっこちん★ (らら)
2006-04-16 20:12:11
プチ旅行おかえり~!

bay fm、春美ちゃんに感謝感激だよ(泪)。

でも「届いた報告」メールが今日になってリターンされてきてた…(苦笑)。

今回もまたイイこと書いたのに(笑)。



MUSIC EDGEはね、VJがUKとジョンさんだから、S.Oも逆にいじってるよ~。

ゆずもあの番組じゃ毒舌じゃん(笑)。

いぢわる厚ちゃんになってるしねー。



ヨドバシ行ってくるからゴメンっ、メールはまた~!
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事