★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

♯Shinnosuke

2006-09-10 18:14:59 | SOUL'd OUT
『Starlight Destiny』のPV解禁からサル状態でリピってます。
T通の時もCD入荷日までサル状態でリピってた今年の正月明けだったなぁ。

今回もとても丁寧に創られたクリップだと思う。
…でも。
フレッシュさがないんじゃ??
TATDとT通信をミクスチャーしたような印象。
TATDはファン参加でロケシーンもあったし、ストーリー性もあってすごく好きだったなぁ。

Shinnosukeの★印衣装も見慣れてきました(´・ω・`)

「Shinnosukeさんはコレ着てください」
とか云われてスタイリストさんから★印を手渡された時、Shinちゃんは何の疑問も感じなかったんだろうか??(´・ω・`)

DiggyとHiくんはコレでOKだったんだろうか??

でもきっと仲良し3人組みだから、「さすがShinnosukeだ、スタイリッシュ」と、思ったんだろうな。

そんな3人だと思うもん。

どんなShinnosukeも大好きです★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HeartsdalesFINAL LIVE \"THE... | トップ | ♯Diggy&Hi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事