★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

♯Diggy&Hi

2006-09-10 18:44:37 | SOUL'd OUT
『Starlight Destiny』PVのお気に入りシーンはたっくさんあるんですが、今回はとにかく3人の”温もり”が感じられてホッコリさせられます。
DiggyとHiくんが顔を見合わせるシーンがめちゃめちゃ好きなんだけど、画面がちょうど暗くなっちゃうので他のシーンをキャプ♪

今回はHiくんがとにかくカッコいい!!
CAPを押さえるシーンが好き。
あと、♪みっせられる~ のトコのDiggyのなんとも云えず優しげで切ない表情が好き。

ビジュアルがカッコいいとか、そーゆーくだらないコトじゃなくて。
3人とも表現が楽曲とリンクしてるからスゴイんだと思う。

まだ耳コピでしか判らないけど、リリックがたまらなく好きです。
私はバックトラック優先な聴き方するんだけど、Starlight Destinyはリリックが素晴らしい!
いつもどおりShinnosukeがトラックをザックリ創ってきて、それにDiggyとHiくんがリリックを乗せたと思うんだけど、これほどまでに3人の感情が違和感なく1曲が完成するコトに感動(涙)。


でもね、自分的にはやっぱり『SOUL'd OUT is Comin'』は超えないんだな~。
このトラックを日本人が、それも若干20代前半くらい(歳は判んないから)で創っちゃうってコトにものスゴイ衝撃を受けたから。
バキバキのトラックだよね★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯Shinnosuke | トップ | 69★TRIBE@フジ721バージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事