★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

試聴スタート♪

2007-08-11 20:28:40 | SOUL'd OUT
快晴の週末だってのに…インドアしてます。
HDDレコーダーの録画可能残容量を作るため、編集とかメディアに焼きとか。。。(´・ω・`)
年がら年中のマイ行事ってカンジ。。。
録画しても観ないままHDDに溜め込んじゃうんだよね。
観てもすぐ処理しないし。
録画容量を確保するため、録画しても結局は観ないで削除してばっか。
毎度々々こんなコトやってる自分がイヤ(´・ω・`)
HDDに保存してるSOUL'd OUTを全消しすれば解決するんだけどね。。。
未だに踏ん切りつかないんだよね。。。

昨日の『流派-R』を録画するだけの残量もなくて焦りました。
3台のHDDレコともいっぱいいっぱいって…どんだけ溜め込んでるんですか(;´∀`)
今日も必至で削除とか保存とかして、ナンとかM-ON!のサマソニ生中継に間に合った(´;ω;`)
けどサマソニ録画したらもう容量はナイ…。
崖っぷちです…。

昨日の『流派-R』はSOUL'd OUTは本編には一瞬しか映らなかったけど、CM明けのエンディングにTATDとコメント(?)で登場でした。
スタジオコーストの敷地内で撮影したのかなぁ?
Hiくんが「りゅ~はあ~る」ってヒトコト。
ShinnosukeとDiggyはヒトコトも無し。
キャプ画はそのシーンです。
来週もSOUL'd OUT映るとイイなぁ♪


LUV AND RESPONSEのオフィシャルブログで8/9の記事にShinnosukeとDの2ショがありました(^ω^)
LUVRES公式ブログ→ http://ameblo.jp/luvandresponse/

一緒にカレー食べてるトコ♪
Dとホントに仲良しだね(^ω^)
このCAP似合ってて好きです。
大磯サマーライヴの時より髪が短くなってるように見えるんだけど、錯覚でしょうか?

SOUL'd OUTオフィシャルで『MEGALOPOLIS PATROL』全曲試聴スタートしましたねー!
『Paraluxx』は……あんましツボらなかったな。
フル聴きしてからじゃないとナンとも云えないや。
『Minneapolis Control』は一部試聴の時点で文句ナシ!
Shinnosukeの手腕がフルに活きてそう!
PV初出しはたぶん、来週真ん中あたりだと思うよ。
エムオンの『サキドリ』を月曜から録画してれば間違いなく録れるハズ。

ちょっとSOUL'd OUTの話題からそれるけど。。。
9/5はASIAN2もニューシングル同発でございますが。
そろそろプロモーションはないのでしょうか???
頼むよー!エイベックスぅー(´・ω・`)
ちなみにもちろん、予約特典のプレミアムライヴチケは即GETしましたよ♪

Rhyme Right5オフィシャルでのSOUL'd OUT×SOFFet Special InterviewもUPされましたね~♪
3人の近影が見られて嬉しい♪
ShinnosukeとHiくん、メタメタ笑ってるよ(笑)。
思わずつられてニタニタしてしまう♪
Shinnosukeのニット帽はアタシ的にぜんぜん好きじゃない。
アレ、似合ってんのかぁ?
Diggyの黒Tはたぶん、去年、塚本くんの番組でDJ OZMAへコメントVTRで着てたのだと見た。
(そん時のキャプ画残してあります)
対談を読んでますますRR5が楽しみだよーーん♪

明日は東京国際フォーラムでの『NEW CLASSIC GIG in JAPAN '07』に行って来ます。
出演:BENNIE K / 湘南乃風 / 東京フィルハーモニー交響楽団

異色のコラボ。
でも、アタシは特にBENNIE Kと湘南乃風のコアファンではありません。
1番楽しみなのは東京フィルハーモニー交響楽団(゜∀゜)!!
でも高いチケ代出して観にいくほどでもないなぁ…って思ってたんだけど、ペアチケットプレゼントにエントリーしたらありがたく当選でした。
2Daysあって今日が初日。
どんなカンジだったんだろう?
と、mixiで検索したんだけど行ったヒトの日記なかった。。。
てか終演したばっかだもんね、まだナイよね。
着て行く服っていつものライヴ用でイイのかなぁ??

明日の開演時間は自分的にはちょっと早いので、今夜は少しでも早く寝られるようにモロモロの雑事にがんばります。
だからmixiは足あとだけ付けてコメント残せなくてゴメンなさいっ。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love Situation | トップ | NEW CLASSIC GIG in JAPAN \'07 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディグ)
2007-08-12 18:39:22
初めましてm(__)mぁみのところから来ました。

今回のCDでーたはよかったですね(^o^)CDでーたはS.Oを愛してますよね(*´艸`)

メガパトで1番期待&楽しみにしてるのは…メガパトです!発売が待ち切れません(>∀<)
返信する
相互リンク (SO,LOVE-BOY)
2007-08-12 21:04:53

自分のホームページと相互LINKしませんか?

TOYAMA33通信:http://toyama33.web.fc2.com/

My出来ごと:http://toyamatushin.seesaa.net/

できればブログとHPをリンクしてくれたら幸いです。
返事待っています。

sould-ok@hotmail.co.jp
返信する
見逃し! (ぷりぷりぷりちー)
2007-08-12 23:26:12
こんばんわ!お久しぶりです!
いつも楽しく読ませていただいてます~(^^)
流派R、見逃しちゃったのでキャプを載せて頂いて
嬉し~ぃ!デス。
ありがとうございました~(^^)/
返信する
失礼しました!! (ぷりぷりぷりちー)
2007-08-12 23:28:59
うっかり顔文字を使ってしまいました、ごめんなさい!
返信する
Unknown (ぁみ)
2007-08-13 00:29:31
DさんとのツーショットでShinが美味しそーに食べる顔、最近の画像の中でも最大ヒットかもしれないです♪笑



異色コラボ、今日の朝にネットのニュースでも取り上げられていましたね★きっとららさんが行った回も素晴らしかったんだろーなぁと思ったりっ。感想楽しみにしてますよー!!



因みに言い忘れてましたがっ。私もららさんと同じくサザン結構好きなんですwwそこまでコアじゃないですが…あ、さっきの私の鼻歌がなぜかジュリアでした爆
返信する
Unknown (らら)
2007-08-13 18:45:13
>ディグさん♪
はじめまして~♪

アレ??
リンク先に飛んだらアメブロTOPに行ってしまいました(・ω・;)(;・ω・)
もしブログお持ちでしたらゼヒゼヒ教えてくださいね(^ω^)
でも、アメブロはウチのPCからだとちゃんと表示されなくて…見れないかもなんですが(´;ω;`)

S.Oを大切に扱ってくれた雑誌と云えば『J-groove magazine』もでしたね。
インタビューも撮り下ろしグラビアもアタシ的にダントツでした。
廃刊になったのが残念です(´;ω;`)

これからもヨロシクお願いしま~す!

>SO,LOVE-BOYさん♪
はじめまして!
遊びにいらしてくれてありがとうございます(^ω^)
ブログとHPは後ほど訪問させてくださいね♪
今、家族がちょっとだけ外出してる間にコメ打ってるんです。
ウチのPCは家族いるとネットしにくいんで。。。(´・ω・`)
改めてお返事しますのでちょっとお待ちくださいねぇ♪

>ぷりぷりぷりちーさん♪
ちょっとお久しぶりでっす(^ω^)
流派、見逃しちゃったんですか?
キャプ画で少しでも雰囲気伝わればアタシも嬉しいです!
S.O登場シーンはホントに数秒だったんですけど、メディア露出が少ないからほんのちょっとでも貴重ですもんね♪
もう何度も何度もリピって観てます!

顔文字のお気遣いありがとうございます!
gooブログはコメント欄で使える顔文字にバグが出るみたいなんですよ(・ω・#)
せっかくのコメントがそれで切れちゃうんですよね。。。
アタシが検証する限りだと、半角顔文字がダメみたいなんです。
使いにくいですよね~、ゴメンなさい!!

>ぁみちゃん♪
ァミorぁみ??
ってコトで「ぁみちゃん」でいきまっすー(^ω^)

今、家族がもー少しで帰宅しそうなんで、ぁみちゃんブログはあとから遊びに行きますねぇ♪

Dとカレー2ショのShin、可愛いったらもう!
ねぇー(^ω^)
アタシも見た瞬間に思わず顔がほころんで崩壊してました(痛)

異色コラボ、トリハダもんで感動でしたよ!
湘南乃風でタオル回しすぎて…あ、昨日はハンカチでしたが、二の腕が筋肉痛(笑)。
感想書きますっ、ありがとう!

ぁみちゃんくらいの歳のサザンコアファンもたっくさんいますよ♪
桑田さんってけっこーギャルに人気あるんですよ~(笑)。
入り待ちはギャルいっぱいです♪
Shinが「サザンを目標にしてる」ってコトバ、すっごく嬉しかったなぁ(^ω^)
桑田さんのトラックメイクセンスにShinは匹敵してると思ってます!
S.Oがデビューした時、アタシはポストサザンだと思ったくらいなんですよ♪
サザンって世間では万人ウケすポップスバンドだと思われがちだけど実際はレゲエやブラックなど幅広くマニアなコトやってんですよ~。

てか、ジュリア!
ぁみちゃん、シブイ。。。
返信する
Unknown (ディグ)
2007-08-13 22:07:40
友達もPCからだと見れないって言ってました(^^;)

携帯じゃないとダメかもですm(__)m

一応載せときますhttp://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=dtrrr



そんないい雑誌が廃刊になったんですか!?それはもったいないです…。
返信する
ディグさんへ♪ (らら)
2007-08-13 23:23:29
こんばんは~★
今、自分のケータイにURL転送しておきました♪
ありがとうございまっす(^ω^)
ケータイからだと99%ROMになっちゃうと思いますが(;^ω^)
明日ゆっくり遊びに行きますねー!

廃刊になったのは確か去年だったかなぁ。
S.Oが表紙になった時も何回かあったんですよ(゜∀゜)
アタシのブログ過去記事に表紙画像を残してあると思います♪
Diggyのちょーアップとかもありましたよ~★
返信する
ありがとうございますっ! (あこどん)
2007-08-13 23:58:11
流派-Rのキャプ画、
見させてくださってありがとうございます!!
わたし、見逃しちゃったんです^^;
金曜日にあると思ってたら寝過ごしちゃって、凹んでたら北海道は日曜日だってわかって喜んで!
そしたらまた同じコト繰り返しちゃったんです・・・orz
ほんと馬鹿だ~っ(泣)
ずっと時間よもどれって念してます(無理
でもキャプ画見させて頂けて幸せになりましたv
ありがとうございました!
返信する
Unknown (ぁみ)
2007-08-14 02:08:40
あ、実際HNはァミですが、変換が単に面倒なんで最近はぁみになっちゃってるだけなんで気にしないでくださいね♪笑



サザンも色んな要素を楽曲に盛り込んでるって分かりMassよー(^ω^)ちゃんとシングルだけじゃなくアルバムもチェックしてるんで…去年の無人島とかよく家で見てます★いつかサザンも生で見てみたいしS.Oとコラボも実現すればいいのになぁと思ってたりっ☆

因みにジュリアとHOTEL PACIFIC(綴り不安。)は最近のお気に入りなんですw爆
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事