★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ただいま~(^ω^)

2007-03-23 02:06:59 | SOUL'd OUT
富山からただいま~♪

SOUL'd OUTに限らずライヴ遠征ではいつもホテルと会場の往復しかしてないんで、今回は初富山なので観光もしよーと思って遅い復路にしたんだけど…。
行動し始めた午後から雨。
しかも風もピューピューしてるし。
富山城に向かって歩いてる途中から鬼のよーな雨になっちゃって…。
傘を買いたくても近くにコンビニがない!
ツアータオルを被ってキャリー引き摺りながらズブ濡れで延々と道に迷い歩く…。
行き倒れになるかと思った(;´∀`)
結局、観光はなーんにもナッシング。
慣れないコトはするもんじゃないなと。

でも!
楽しかった!!
SOUL'd OUTのライヴが楽しかったのはモチロンですが、出会った地元の方々がホントに人柄が良くって!
富山が大好きになりました(^ω^)(^ω^)!!

帰路の車中でライヴの感想レポを紙面に書いたから、それを打つだけなので今夜中に昨日のレポをしたかったのに(´;ω;`)
このアホPCが不具合でどーにもならない(・ω・#)(・ω・#)
アホPCに殺意抱きます(^ω^#)
まじキレそーだよいい加減!!!

とりあえず。
富山公演は勝手にサブタイトルをつけるとすると。

SOUL'd OUT Tour 2007 "Single Collection" in club MAIRO『Hiくんスペシャル』ってトコです。
Hiくん、引き出しどんだけ持ってんだ?!ってくらいのスキル!スキル!!
唄ってたし!
アタシはShinnosukeを「隠し玉」をいっぱい持ってるヒトだなぁ、っていっつも思ってますが、Hiくんも隠し玉のヒトですね。
スゴすぎます。

ってフリーズしそうになりながらでもSOUL'd OUTのコトを打ってるとキリがなくなるので(・ω・;)(;・ω・)

もう1つ。
昨日の『SOUL'd OUT is Comin'』
♪バッキバキのトラックんとこはShinnosukeが淡々と「富山トラック」でした(笑)。
唄ってません。棒読みです(笑)。
カワイかったです(^ω^)

Diggyはしきりに「ありがとな、みんな」と云ってた。

とにかく熱い熱ぅ~~いステージでした!
記録しておきたいコトいっぱい!

後日、PCが調子良かったらちゃんとレポりますね!
自分の中でも超ベストなステージでした!

富山で買ってきた入浴剤でお風呂にしよ~っと♪
アタシ、バスタイムが趣味ってくらい大好きなので入浴剤オタクなんです。
富山は「くすり」の土地だけあって、ワクワクするような入浴剤がたっくさんありました♪
そしてお風呂上りに呑みながらSOUL'd OUTライヴ映像鑑賞なの(^ω^)

…ASIAN2も観るけど。
だってSOUL'd OUTと同じくらい大好きなんだもの(^ω^)
大好きなコトが増えるのってシアワセだなぁ♪♪


PS:スミマセンッ、こんな事情なのでレスも後日に!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKi)
2007-03-23 02:13:51
お帰りなさい!
よかったですか~
よかったですねえ!(笑)
返信する
Unknown (*funky*)
2007-03-23 08:45:28
おかえりなさ~い!!
いやぁん!!Hi君スペシャル!!!????
どぉゆう事!?…行きたかったぁ!!
某巨大掲示板でセトリを見て、ameと聴きたかった曲名を
発見し、二人でへこんでたのに…Hi君スペシャルな
感じだったなんて聞くと…。
全ステージ逃したくない気持ちになっちゃいますよねぇ
^^;
来年の為に今から貯金します!!
返信する
お帰りなさい!! (ユーミ)
2007-03-23 15:57:28
富山お疲れ様でした
すごい良かったみたいですね
 
札幌も同じ位熱いといいなぁ~
後7日楽しみです

富山良い人多かったんですね
今回のららさんやちいちいさん見て・・・
キャパで会場選びするのもいいなぁ~って思いました
今回は武道館があるから、札幌と武道館だけど
来年は札幌とファイナルか地方のどちらかに
挑戦しようかなって思いました。(・・・まだ、札幌終わってないのにもう来年の話

富山レポも楽しみにしてますね
札幌終わってから、横浜の分とまとめて見ます
返信する
Unknown (らら)
2007-03-24 21:27:11
>Skiさ~ん★
ありがとございまーす♪
Shinnosukeすっごく元気でしたよ!
富山さいこーに楽しかったです♪

>funkyさ~ん★
会った時にでも口頭でHiくんスペシャルのレポします!
てか、話したいんだよぉーーー(`ω′)/

某巨大掲示板って2ch??ミクシ??
じっくりネットできてないから見逃してるコトいっぱいな気がします(涙)。

>ユーミさ~ん★
ゴメンなさい!
ダンナ帰ってきたのでレスはまたに!
返信する
>ユーミさんへ続き♪ (らら)
2007-03-25 17:16:41
毎度遅レスでホントごめんです~。

札幌も熱いステージになりますよ!
S.Oはどこでも手抜きなしの魂ライヴですから!

S.Oの今ツアー遠征は1ヵ所しか行けなかったので高知とどちらにするかちょっと迷ったんですけど、若干、富山のほうが小キャパだったので決めたんです。
でもアタシはかなり身長が低いので、コバコで整理番号悪かったらもっとサイアクになる場合もあるんで賭けでもあるんですよ。
前列のヒトと密着するくらいのスペースしかなければ全く前方が見えないので。
S.Oは音だけでも楽しいけど、やっぱ姿も見たいのが本音ではありますから。

富山や高知ほどじゃないけど、横浜BLITZも狭いですよ~。
でも音響はハイレベルなライヴハウスです。
来年、またBLITZで公演あるならウチをホテル代わりに使って頂いても大歓迎しますよ♪
ユーミさんお酒呑めるし♪(笑)
ウチの近所は歓楽街なので飲み屋は選び放題です♪

って、気が早い話しですね(汗)。
でも函館繋がりだしお酒大好きだし動物好きだしUちゃん好きだし、ユーミさんと共通項いっぱいあるから会えるのマジ楽しみなんですよぉ♪
返信する

コメントを投稿