★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

♯ Diggy

2006-11-05 01:32:06 | SOUL'd OUT
Rhythm Nation 06のチケが落選(´;ω;`)
そのショックで体調崩して昨日の公録ラジオのKREVAに行けず。
体調崩してって云うと大げさだけど、過敏性腸症候群という持病があって精神的ダメージくらったりするとすぐお腹にきちゃうんです。
トイレがないとヤバ~になっちゃう(´;ω;`)
コレで緊急入院したコトがあって、その時まで自分を「タフ」って思い込んでたけど…人並みにデリケートなんだなぁ…と。

でもライヴ相方の友達の「今回は諦めていいじゃん」の言葉にキモチが楽になった。
SOUL'd OUTはゲストアクトだから、あのメンツの中だとたぶんそんなに持ち時間は多くないと予想。
e+で今月またセカンドエントリーがあるけど、もしスタンドのみなら諦めてもいいや。
ライヴハウスクラスなら2階席でもぜんぜんOKだし(ムシロ貴重な2階席は大歓迎)、ホールクラスまでならスタンドでも平気。
だけどアリーナクラスでスタンドはイヤだ!
空気が違うのよ…。
やっぱ陸続きじゃないとねぇ。。。

このイベントってオンエアしてなかったっけ?
やるとしたらWOWOWあたりかな?

『SUPER DRY B-JAM』も応募かんりょぉ~★

12月14日 会場はzepp大阪

今年は大阪で開催なのね。

Full Of Harmonyのパフォーマンスも楽しみぃ~♪
興味あるのはREI MASTROGIOVANNI。

もしハズれてもコレは毎年必ず、MUSIC ON! TVでオンエアされるからそんなに痛くない(;^ω^)
ご招待フリーイベントだしね…。


明日はfm yokohama公録GUESTにエイジアエンジニアらしいの。
たぶん。
さっきラジオで云ってたような気がしたんだけど。
行くぞ!
明日こそ!

なのでコメしてくださってるのに今夜はレスもせずゴメンなさいっっ。
早めに入浴してSOUL'd OUTに浸りながら呑んで寝ます。てへ(;^ω^)

Diggyファンの友達に約束しといたんでDiggyのフォトをUPしにきました~。
YELL FROM NIPPON『友情のエール』PVのDiggy。
昨日オールでカラオケしてコレ唄ったから♪
Diggyのラップパートぜんぜん唄えてないけど(;^ω^)
Diggyがピンでアウェーでがんばってるの好きです。


そうだー、こないだデモトラのコト書いたけど、今頃になってよ~やく確認したの。
エスマジでDiggyが自己紹介してるのよ。ご本名を★
私、バックトラック優先で聴くクセあるからリリックあんまし重視してなくて。
てかコピもんで買ったから歌詞カードなんてないし。
友達に確認を頼まれたまま忘れてたけど、昨日またその話題が出て思い出した。
云ってます、云ってます(^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM NORTH WAVE... | トップ | ♯ Diggy&Shinnosuke »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事