★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

♯ Diggy&Shinnosuke

2006-11-05 01:37:47 | SOUL'd OUT
友達のスキなシーン。
BSのALIVEツアーのDiggyとShinnosuke。
私もこのアングル大好き(^ω^)

画像が暗いんだけど今は加工する時間ないのでこのまんま(;^ω^)
ゴメンね、Mちゃん。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯ Diggy | トップ | ウォーキング ♯1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたいも好き!!! (つくし)
2006-11-05 02:32:52
大丈夫ですか?!
私も結構、胃腸が弱いっす。だから酒とか飲みすぎに注意してます…。お大事にしてください。

二人が話してるの好き
癒される~~vv
Diggyが後ろ向きでしゃべってて、Hiがめっちゃ笑顔なやつも好きです!!やばいです。

Rhythm Nationチケ落選ですかぁ~~
残念です…。
なんか私も12月のキングムーのイベ取れるか心配…。狭いだろうから人もそんな入んないだろうし…。
不安だぁ~~!!!!
おおっ!大阪行かれるんですね!
でもこれは抽選ですよね
私の苦手科目(科目かよ)
SOMagicでDiggyが本名自己紹介してるのは知ってました~☆


あと、ちょっと疑問に思ったんですけど、私のブログのコメ、ケータイから送っていただけたらしいんですけど、私のブログってケータイから見れないはずなんですよ。
だからどーやったのかなぁ?って疑問に思いました。
返信する
こんばんわ~! (ame)
2006-11-06 01:06:22
こっちにコメしに来ました!MTV見れなかったです!
やっぱスカパー自分の部屋で見れるようにしたい・・。
このシーンすっごいいいですね~!!
何話してるんだろ!?
そしてそして、友情のエール聴いてみたい!
まだコラボは聴いたことない曲けっこうあるんです!
全部チェックしたいなぁ!
私も抜かりなく大阪応募しました!
当たるといいですね!
返信する
大丈夫ですか? (hako)
2006-11-06 12:32:03
体調大丈夫ですか?
私も土・日と体調崩して寝込んでました・・・。
リズムネーション落選・・・残念でしたね・・・(T_T)
かなり有名所がズラリと顔並べてますから倍率高かったんですね・・・私はもともと都合悪くて行けないのですが、そんなに倍率高いんだったら申し込みしてもし当選したら、ららさんにお譲りできたのに・・・(私、チケ運悪いんですが・・・)
でも、名古屋と大阪があるじゃないですか!! 羨ましい限りです(^^)

コメントいただいた返事こちらにさせてもらっちゃいます。
是非是非、酒酌み交わしましょう!私も「ザル」と言われてます・・・が、やはり酔っ払うのは早いですね。そっから長いです(ΦωΦ)
私はちょっと田舎住まいなもので、新宿(酔って帰れる距離)限界ですが・・・昔を思い出しつつ新宿辺りででも・・・。
私も高校時代は、東亜の5Fか6F?GBに通い詰めてました! あとゼノンとか・・・(笑)
なんせ高校が新宿でしたから!(結婚する前は東京でしたので・・・)
今もDiscoなんてあるんですか???
あるなら行ってみたい気もします(^^)
もうボディコンは無理ですが・・・(あ、今流行らないか<汗)
返信する
追伸 (hako)
2006-11-06 12:43:19
ごめんなさい・・・
書き損なって・・・
ららさん、勝手にブクマさせてもらっちゃいました。
これからもヨロシクです!!
返信する
Unknown (らら)
2006-11-07 04:21:23
ゴメンなさいっ、日本語変換ソフトのレスポンス…と云うか、PCのパフォーマンスが最悪に重くてちゃんとレスできそうにないのでまた後日に(涙)。

まじ、インターネットAQUOSはPC作業には使えません!
すっごい売れてる人気PCみたいだけど、パフォーマンスの悪さにサクサク打てなくて、コレじゃ人間関係が悪くなるよ。

大げさ?(汗)

つくしさんにコレだけぇ~。

ケータイからのコメは、つくしさんのブログURLを自分のPCアドからケータイにメールで送って、そのURLをクリックしてアクセス。
ちゃんとモバイルモードになってましたよぉ♪
最初ちょっと重くて2度送信になっちゃったけど(汗)。
返信する
Unknown (らら)
2006-11-07 20:21:47
>つくしさ~ん★

カラダの心配して頂いてどもです!
Rhythm Nationはもー諦めついたし大丈夫!
たぶんS.Oは持ち時間少ないだろうし…。
それに他出演者のファン層を考えるとちょっとコワいですよ。
アイドルコンサートなノリになりそう~。
そんな中でS.Oが…可哀想(涙)。

って、行かないとなったら好き勝手に云ってます(汗)。

Diggyが後ろ向き、Hiくんがめっちゃ笑顔。
もちろん大好きぃ~!!
あの3人は仲良すぎて3人だけで自分らの世界に入っちゃうのも多いですよねー。
営業用の仲良しさじゃないのが伝わってくるんです。
ずっとS.Oを好きでいるのもこの理由は大きいなぁ。
私、本来はワンマンファンなんです。
サザンなら桑田さんの才能しか認めてないし。
でもS.Oは3人とも大好き!
Shinnosukeにラブだけど、DiggyとHiくんと一緒の時のShinnosukeが大好き。
あの3人、それぞれが3人によって魅力増大してますよねー。
惹き出し合う相性なんだろうなぁ。

大阪イベ当たるとイイけど…。
私も抽選は苦手科目ですよ(涙)。


>ameさ~ん★

毎日バニラヨーグルトアイス、2個食べ続けてますよ!
ハマったぁ~~♪

MTVね、もっと早く気がついてたら間に合ってたかもしれないのに…(汗)。
「初回オンエア」ってなってたからリピートあるかもと思って調べてみたけど、今回はなかったみたい。
S.Oはたくさん出てるワケじゃないけど、Diggyとリアーナのハグもあるし、去年よりプレゼンターっぷりが上手になっててわりと見所あり?

近日中に上映会しましょうよぉ~♪
コレも持っていきますから♪
『友情のエール』PVも♪


>hakoさ~ん★

カラダのご心配どもです♪
hakoさんは大丈夫ですか?
この時期は体調崩しやすいからお互い気をつけましょう~。

ディスコは今もふつーにありますよ!
クラブはハウスやトランス主流だけど、ディスコはふつーにソウルやダンクラです。
Shinnosukeの元居たトコ行きましょうか?

ボディコンは今、リバイバルしてるみたいですよ。
てかオトコはあーゆーの好きだから廃れないでしょうね…。
ピンキー&ダイアンとかロッキーとか懐かしい~。

新宿でぜんぜんOKです♪
歌舞伎町は1番スキな街です。
東亜会館で定期的にダンクラパーティとかやってますよ~。
でも最近の歌舞伎町ディスコ事情は疎いからなぁ。
横浜ならファンキーなソウルバーとかいいトコ知ってるんだけど。
でもお話ししたいから静かなバーとかで呑み呑みしましょーよ♪
楽しみぃ~★
近日中にメールさせてもらいますね!



返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事