★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI

2007-12-09 06:23:38 | LINKIN PARK
忘れてたー。
LINKIN PARKのメディア情報、もー1つあったんだ。
自分が忘れないうちにメモ。

『ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI』局::MUSIC ON! TV(CS)
オンエア:12.15(土)23:00-23:53 
11.24(土)LINKIN PARK @さいたまスーパーアリーナ

GLOBAL EYEのコーナーで11/24のライヴ映像が流れるようデス。


それと記し忘れてた。
今日(もう日付変わったけど)はジョン・レノンの命日。
偉大なミュージシャンに黙祷を捧げます。。。
アナログ時代、『ジョンの魂』を擦り切れるほど聴いたなぁ。

てか。
PC切る前にも一回シツコク見に行ったマイクのブログで気付いたんだけどねー(;´∀`)
You Tube音源を貼ってくれてるんだけど、ビートルズの名曲『Yesterday』をマイクのピアノでJay-Zとポール・マッカートニーとチェスターが唄うという超ゴージャスな映像。
すごいメンツ。

でさ~、利用させて頂いてるgooブログにやーっとYou Tubeが埋め込めるようになったんだね!
今、編集画面を開いて気付いた。
gooはシンプルなのが気に入ってずっと使ってるんだけど、機能もシンプルすぎるのがデメリットで。。。
今は対応してるけどSonyのオトフレームも貼れなかったし、ワーナー(LINKIN PARK)のブログパーツにも非対応。
アタシはサイドバーとかにゴチャゴチャとカスタマイズするのが好きじゃないので(メンドーだし表示が重くなる。そこまで気合も入れる気ナシ)さほど重視もしてなかったけど、動画だけはナンとかならんのかー!って思ってたよ~。
自分のブログで手軽に好きな動画が見られると楽じゃん。
洋楽ミュージシャンは国内のTVじゃあんまり観られないから、You Tubeは重宝するんだよねー。

さっそく、その『Yesterday』。
『Numb/Encore』のあとです。



フォトはピアノを弾くマイクの手。
どのライヴのどの曲の時か解るヒトはお友達になってください(´∀`)
芸術家の手をしてるなー、って見とれてしまいます。


うわ。夜が明けた。。。
これから入浴&夜ゴハン。
LPUの入会手続きとまだバトってました(´;ω;`)
やっぱダメ。
アタシ、英語スキルなさすぎー(´;ω;`)
(ぁみちゃん、ヘルプするので待っててねー!)
今日は起きたら横浜ランドマークタワーでのフリーライヴ、faithを観てきます♪
faithのファンでもないけど。。。
SOUL'd OUTの事務所の後輩ってコトで。そんだけ。
でも今の曲はけっこー好き。
faithって今までイベントやインストアでパフォーマンス観たけど、アガりどころがナイよね(・ω・;)(;・ω・)
座って聴くHIPHOPってカテゴリーでOK?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-09 16:59:51
ブログへの突然のコメント失礼いたします。具ヒムといいます。日本で音楽活動をしています。もしよければ曲を聞いて、感想を聞かせてくれませんか。よろしくお願いします。
ここで聴けます→www.myspace.com/koohim
返信する
具ヒムさんへ♪ (らら)
2007-12-10 04:09:54
はじめまして。
楽曲紹介ありがとうございます!

先ほどマイスペースへ伺ってきました。
時間の都合でまだ1曲のみ拝聴させてもらってないので、全曲拝聴後に改めて感想をお伝えしたいと思います(^ω^)

優しくステキなヴォイスをお持ちですね♪
返信する

コメントを投稿