★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

YOUGAKU-KINGDOM 音楽戦士

2007-12-08 21:22:50 | S.O&LP
LINKIN PARKのメディア情報1つ追加。

J-WAVE(FM) 『YOUGAKU-KINGDOM』12/14(金) 22:00-23:45

”今年番組で放送したインタビューの中から、特に人気の高かったものを厳選してアンコールでお届け。”

だそうデス。
4月にチェスターがピンでGUESTの回のアンコールですね。
聞き逃した方どーぞー。

ってソレはアタシだ(;´∀`)
ちなみにTOKYO FMの『COSMO POPS BEST 10』も聞き逃してるんだよね。。。
そん時の日記には「明日、スペ坂にチェスターがくるー♪」って嬉しくて書いてるのにスッポリと忘れてた。。。
その頃はSOUL'd OUTのツアー終了時期でそっちに気をとられてた。

だってこんなにLINKIN PARKコアファンに成長するとは自分でも予想外なんだもの。
『Minutes to Midnight』聴いた時、ユルくなったU2みたいなトラック(酷)に落胆させられたけど、あんなにライヴ化けするなんて。
JAPAN TOUR行く前に観てたライヴ映像(WOWOWとかの)でもかなり感動はしてたけど、マジで生のLINKIN PARKは凄まじい。
間違いなくライヴバンド。

ハーン、村上隆さんのロスでのショーに行ったんだねー。(ブログに書いてた)
アタシとハーンって趣味がけっこー似てるんです。
村上隆作品、大好き。

ハーンって見た目とのギャップがデカいヒトだと思う。
外見A-Boyで実は中身がかなりB-Boyじゃないかなーと。
チェスターは真逆で外見はちょーワルだけど、とってもマジメでイイヒト。

マイクは。。。
あんまりギャップを感じないなぁ。
あのまんまだよねー。
いつも笑顔がデフォルト。
あんなガッツリなトラック創っちゃうトコがギャップかも。

マイクのブログでグラミー賞に触れてるようなんだけど…相変わらずアタシには読めません(;´∀`)

「tomorrow, chester and i are going to be helping out with the grammy nomination announcements. don’t know if it’s televised or anything, but i’m sure you’ll find pictures online afterwards.」

ノーコメントって書いてるの??
(時間があまりないから辞書翻訳は後回し)
えっと、「昨日、チェスターがグラミーでJay-Zをヘルプした」
コレでOK??
(ちょーテキトー)
UPしてる動画音源が『Numb/Encore』(Jay-Zとのコラボ)なので、そう思っただけなので本気にしないでください(´・ω・`)

もイッコの記事はナントナク解る。

「i just found out today that we crossed the 45 million mark. ha! LP has sold over 45 million records worldwide. minutes to midnight recently went double platinum in the US. good stuff! thanks to you guys who support…you’re the best.
also, on a completely random note: some folks on the fort minor message board reminded me that the fort minor “rising tied” release anniversary」

「今日、アルバムminutes to midnightが45ミリオンを記録した。スタッフのサポートのおかげ。どもー。
fort minor “rising tied”リリース記念にコメントありがとー。マイク。」

コレでOK??
(違うと思う)

アタシほんと最悪なキブンですよ。。。
LPU入会はたぶん…できてなさげ。
もうギブアップ(´;ω;`)
会員じゃなくても閲覧できるコンテンツがどこまでなのか、サッパリわかんないしなー。

来年のマイクのバースデーあたりのライヴスケジュールを見てみた。
February 12, 2008 Omaha, NE

Omaha, NEってドコかな?とマップを見たらアメリカ合衆国ネブラスカ州。
行きたいなぁ。。。
(カンケイないけど、ネブラスカというとブルース・スプリングスティーンの名盤を思い出しちゃう)
某FM局ではフー・ファイターズのアメリカ公演にご招待企画があるんだよ。
LINKIN PARKでもやってほしー。
でも当選しても1名のみなんだって。
心細っ!!


最近はLINKIN PARKのコトばかりですが。
もちろんSOUL'd OUTを忘れてないです。
当たり前だー。

『音楽戦士』観た。
(地方によって放映日が違うようなので、ネタバレになるからキャプ画は割愛)
Diggyファンが見て気ぃ悪くするかもだけど、Diggyもーちょっとボイトレとかしなよ~。
グダグダじゃんか(´・ω・`)
ライヴではShinnosukeやエンジニアさんが、まぁ…モロモロと調整してくれるだろうけどTVではそこまでしてもらえると限らない。
『COZMIC TRAVEL』ホントすっごいイイ曲だよ。
せっかくメディアでお披露目なんだもの、たくさんの耳に届く機会なんだもの。
なのに。。。残念です。
今作はメロディアスだからなぁ。
Diggyはやっぱ唄モノ苦手だと思う。
CD音源と違いすぎ(´・ω・`)
Hiくんはちゃんと声が出てました。
カレは鍛えてるよね、声を出すために。
それがちゃんと結果に現れてるもの。

そしてShinnosuke。。。
「あ、パーマヘアだー♪」と喜んだのデスが。
こないだのとナンか違う(・ω・;)(;・ω・)
パーマ失敗してない??(・ω・;)(;・ω・)
Shinnosukeはアレで納得してんだろーか。。。

『音楽戦士』は桑田さんと二本立てで嬉しかったです(^ω^)
FNS歌謡祭はまだ観てないけど~。
桑田さん今いっぱいTVに出てるから、英語読めなくてLINKIN PARKでいっぱいいっぱいになってるアタシはなかなか消化できない(;´∀`)

今日も時間押しちゃってみんなの日記見るのとかメールとかできない(´・ω・`)
とりあえずお買い物行ってきまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿