★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ポッキー★

2006-11-13 01:48:45 | SOUL'd OUT
昨日11日(すでに日付変わり一昨日だけど)のSOUL'd OUTは広島でイベント。
ポッキー&プリッツの日SPで全国七大都市で同時開催。
SOUL'd OUTはライヴで広島担当。

どうだったんでしょうね。模様がほとんどワカンナイや。
今日のT-FMでその特番があって、せめて1曲だけでもライヴ音源が聴けるかとちょーーーーー楽しみにしてたんだけど。

オンエア後ソッコーでMDから消した…。
ライヴ音源どころかコメントもなーんにもなかったです(´;ω;`)
ぜんぜん特番ではなかったワケで。
まぁ、現地に行けたヒトだけが恩恵あるってコトだよね。

いつもグチってるけど、ウチは近くに建ってる超高層ビルから受ける電波障害エリアなのでTVは特種なケーブルを通して視聴。
ラジオは地元FM yokohamaと、AMはニッポン放送のみしかクリア受信できません。
なので専用アンテナでFMは他局も聴けていたんだけど、なぜかなぜか!
2週間ほど前から突如、ノイズまみれで受信できなくなった!
FM yokohamaさえヒドいノイズ。
原因は解らないまま。
FMラジオ大好きな自分にはそうとうダメージ(´;ω;`)

だからチューナーの微調整で受信してるんだけど、コレが日によって周波数が違うんだよぉ…泣ける…。
なので留守録が思うようにできない状況。
今日のポッキーSPもサザエさん後にワクワクしながら聴いてたわよ。
久々に観たサザエさん、おもしろかったぁ♪

年末のシングルコレクションリリースに向けて、たぶんラジオ出演あるでしょ、SOUL'd OUT。
その時が怖い。
どうしようかなぁ(´;ω;`)

でも怪我の功名と云うか、イイこともあった。
今までどうやっても受信不可だった局がクリアに入る!
NACK5もそうだけど、ずーっと聴きたかったInterFM。
正規の周波数76.1では入らないんだけど、微調整でめっちゃクリアに聴ける!
私はノンストップでトラック流すプログラムが大好きなので、InterFMが聴けるようになったのはかなり嬉しいです。

ポッキーイベントですが、渋谷マルキュー会場はな、な、なんと…SEAMO、HMKU、レンジとかだったらしく…。
ミリヤちゃんだけかと思ってたから、行く気もさらさらなくて。
友達情報でやっと知りました。
残念(´;ω;`)
でもチビな私はどーせ見えなかったと思うけどね…。

SEAMOといえば。
ツアー初日にDiggyとやっくん行ってたけど、ShinちゃんとHiくんも来てたってホント??
特にファンでもないと思われる方の個人ブログに目撃談があるんだけど、まさか妄想でそんな情報は書けないですよねぇ?
LIQUIDROOMに行っていた友達はDiggy発見後、私のためにすぐにShinnosukeもいないか見回したけど居なかったって。
あの箱じゃあの2人が居たら目立つでしょうし。

居たら嬉しいなぁ。
Diggyがピンでやっくんと呑みに行く。
ライヴに誘う。
コレ、実はけっこー淋しくも感じてました。
どうしてShinnosukeやHiくんじゃないのかなー?って。

なんてコトのない、仲良し3人ファンのオトナ気ないジェラシーです(´・ω・`)


ポッキー極細まいうぅぅ~(^ω^)
ハマってます。
写真ももちろん完食後。
今日からしばらく自分で加工したSOUL'd OUTのフォトは公開しません。
今まで気にしないようにしていたけど、勝手に自ブログに貼って使ってる方がいらして、なんかイヤなキモチになっちゃった。
いつヒトコト云ってくれるかなーって待っていた。
ブログなんてぶっちゃけ自己マンのマスターベーションでしょ。
コレが大好きな大好きなSOUL'd OUTだよー!って、ただ、その自己マンで好きなシーンとか加工して、見てほしくて。
友達も喜んでくれるから嬉しくて。
だからお持ち帰りも大歓迎です。
けど、自分トコのブログとかに無断使用はやめてくれよ(^ω^#)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぐ。 | トップ | 感激です(´;ω;`) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S&S)
2006-11-13 07:22:30
はじめまして、ブログ拝見させていただいてます。いつも上手に書いててうらやましく思ってます。
Seamoのライブですが…Shinは行ってないはずなんですが…。違ったらごめんなさい。
返信する
広島のイベント行きました① (とも)
2006-11-13 09:44:25
こんにちは!前に一度ポッキーのイベントの件で書き込みをした者です。
詳しく覚えてない事の方が多いのですが、ららさんが喜んで下さったら嬉しいので、わかる範囲でご報告致します。

会場はアルパークという複合ショッピングセンターで、過去にもいろんな芸能人が来られてはいるのですが、私的にはソウルドアウトが本当にここに来て、しかも歌ってくれるの?と思わせる場所です。特設ステージは下作られ、観客席は人が座れるように階段状になっていて、エスカレーターが隣りにあります。

披露曲は東京通信で始まってスターライトで締めました。後は順番は覚えてないのですが、キャットウォーク、ルルベル、ドリーマーズ、ポップッントップ?のリミックスみたいなの?これで全部だったかなぁ・・・すいません。

この会場ですので、そんなに盛り上がらないかも?と実は思っておりました。が、何の何の。座席に入れている人はみんなファンの方で、ライブ前にDJの方から「立ってもいいですよ」とありましたので、みんなスタンディングで手を振りまくりでした。途中ディギーが「後ろ~!」と叫びましたので、後ろで立って見ている人達はそうでもなかったんだと思いますが、ここはしょうがないです。

普通に買い物されている方から、会場の盛り上がっている様子は見えていて、すごい!何なんだ?と感じているのが分かり、それに気付いて捨てきれていない自分が少し嫌でもありました。
隣りのエスカレーターを使うと、下のステージも見えるのですが、登っている方にディギーがひと言「ツー↑って、何見てんだよ!」がウケてました。
続く・・・
返信する
広島のイベント行きました② (とも)
2006-11-13 10:01:14
シンノスケさんがお好きだという事でシンノスケさん情報をお伝えします。
髪の毛は綺麗にセットされていました。服装は細めのGパンを茶色のウエスタンブーツに入れて、上は軽めのジャケットだったような。ライブ後の女性DJの方のインタビューでもご機嫌な様子でしたよ。「ポッキーイェ~ィ!」と言われていました。
「玉仕込んでるんで・・・待ってて」みたいな事も言われてました。

ディギーは武道館ライブの事を聞かれて「大きいから音が心配」と。シングルベストについては「みんなのおかげだと思っている。初期からのファンありがとう。4年って言ったらすごいよ。いなくなってる人も沢山いるし」のような事。一語一句はあってないと思います。
返信する
広島のイベント行きました③ (とも)
2006-11-13 10:05:58
長々打ちましたが、このような様子でした。

これからも、ららさんのプログ、ソウルドアウト情報楽しみにしております。「ソウルドアウトの写真を乗せない」とありましたが、気が変わって下さる事を願っております。

返信する
ポッキーイベ@広島 (yotikiti)
2006-11-13 14:08:12
初めまして!いつも読ませていただいています。今年のサンマリ2006からS.O.を聞き始めて、ポッキーのイベントが単独ライブでは初の参加でした。単独ライブと呼ぶのも申し訳ないような、本当に狭いステージだったのですが、それでもできる限りのパフォーマンスをしてくれました。彼らにはステージの規模なんて関係ないんでしょうね。「届けたい」その想いがすごく伝わってきました。
3人ともが大好きなららさんなので、Hiさんの様子も少しだけ。HBBソロは「上を向いて歩こう」でした。あまりのすごさに皆固まってしまって手拍子も歓声もなく(笑)Diggyさんが「オォォォ~!(ってやれ!)」みたいな感じで煽るまで固まってました(笑)そして苦笑のDiggyさんとShinnnosukeさん。。。ちなみにHiさんサングラスなしでした。いつもかけてらっしゃるみたいですが、広島ではサングラス率低いみたいです。サンマリの時もなかったですし。広島の陽射しはやわらかいようです(笑)イベントでのライブは初参加ということでしたが、皆さんご機嫌で笑顔いっぱいで嬉しかったです!サンマリの時は全く笑顔なかったので。。。私は元々Diggyさんの声や雰囲気が好きでS.O.を聞き始めたのですが、3人揃って初めてS.O.なんだと本当に感じました。これからもずっと聞き続けると思います。そして、こちらにもまたお邪魔させてくださいね!3人のことが大好きな想いが伝わるららさんのブログ、大好きです!嫌なこともたくさんあるようですが、頑張って下さい!長文・駄文、すみませんでした。
返信する
嬉しいです(^ω^)!! (らら)
2006-11-14 04:58:07
>S&Sさ~ん★

はじめまして!
情報ありがとうございます。
やはりShinnosukeは行ってないのですね。
個人ブログなのでその方の書かれた内容を引用するワケにいかないのですが…「Shinnosukeに間違いない」と断言していて、終演後の3人の詳しい様子まで書かれてたから腑に落ちないでいました。
不思議です…。
情報の一人歩きは怖いですね。

>ともさ~ん★

お久しぶりです!
やっぱり行かれてたんですね!
レポに感激です。ホントに嬉しい…。
その場の様子が伝わってきて、3人の姿を想像して楽しんでいます。
T通信が1発目なのは最近ではけっこー新鮮かも?
Shinnosukeはエレドラム部分をキーボードで叩いてたのかな♪

Diggyの「なに見てんだよ」が何となく想像つきます(笑)。
直球な天然ちゃんですもんねー。
Shinちゃん、元気いっぱいだったようですね!
ポッキーいぇ~い(笑)。
仕込んでる玉??
きっ気になるー!

Diggyのファンへの「ありがとう」の内容に泣けそうになりました。
教えて頂いて本当に感謝です。
ずっと初心の3人。
こっちのほうが「ありがとう」って云いたいです。

そして、ともさんの「シンノスケさん」にクラクラしちゃいました。
イイ響きだぁ~♪

自分で加工したフォトは…少し様子見しようかって思います。
無断使用されてるコトに気付いたのが半年以上前なんです。
そろそろ断りがあっても良いかと思うんですがね…。

>yotikitiさ~ん★

はじめまして!
感激しながらレポ拝読しました。
ともさんのレポ同様、もう何度も何度も!
とてもありがたいです。

サンマリは直前まで行くかどうか迷った夏イベでした。公式サイト見てると、とてもアットホームでスタッフさんの温かみあるイベントのイメージでした。
それに私、コブクロの楽曲ファンでもあるので、あのファン層の中のS.Oたちを見てみたかったです。
サンマリのメインは毎年、コブクロなんですよね?

HiくんのHBBで皆さん、固まってましたかぁ!
我らのS.Oの自慢ですよね♪
DiggyもShinnosukeもきっと自慢げなんです(笑)。
日本にも他にHBBで売ってるユニットいるけれど、Hiくんはたった1人でこなしてますからね。
どれだけスゴイかっ。

サンマリでは笑顔なかったんですか?!
ファンサイトさんの少ないレポで「盛り上がらなかった」とは何となく知っていました…。
たぶん初めてのイベントだったから3人とも緊張してたんじゃないかな…。
それに天候のせいで会場の足場も良くなかったみたいですね。

3人は誰が見てもホントに仲良しなんですよねー。
仲良しユニットなら他にもいるだろうけど、S.Oは3人がそれぞれ卓越した技量、才能をもってますもんね。
3人によって、またそれが惹き出されてるんだと思います。

yotikitiさんのお名前みて最初、Hiくんファンかな?って思いました。

好き勝手にスキなコト語ってるマイペースなブログを好きと云ってくださって感激です。
長文大歓迎ですし嬉しかったですよ!
お時間ある時にまたS.Oのお話ししてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事