★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

はぐ。

2006-11-10 02:44:00 | SOUL'd OUT
そしてみんなでハグですよ(^ω^)
DiggyとShinちゃんの楽しそうな表情♪

Hiくんはちっちゃくて…隠れちゃってる(;^ω^)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯ Shinnosuke | トップ | ポッキー★ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわちわ~ww (●ラップマン●)
2006-11-10 20:20:25
 こんにちは!! ラップマンです★★
ちょっと最近勉強ではなくて、文化祭の準備というか、練習であまりパソができなかったんでココに来れませんでした;; なのでちょっと久しぶりに顔出してみましたww ってかそんな久しぶりでもないか(^^)笑
 やっくんいいなぁ~!!!!めちゃ羨ましいんだけどぉ@@ だってDiggyと2人きりですよ!!もぉ夢のようだわwwwwwってか死んじゃう~///笑
 SEAMOのライブ誘ったのもDiggyからなんですよね** チョーいい人ですよね☆☆ もっと好きになっちゃったぁ~^^笑
ってか、やっくんとDiggyはそんな仲だったんですねww笑 やっくんめ~・・・最近売れてきてるからってぇ・・・(●`ヽ´●)笑
でも、やっくんってHIP HOP系が好みだったんですねww 私もっと、ROCKとかPOP系が好きなのかと思ってましたね@@ 以外にHIP HOPとビックリ!!!笑
まぁそんな、やっくんに惹かれてきたりもしてますww笑 って私なんか(笑)マーク多いよね;;笑 ←ほらー! まぁいいや。。。
 このハグの写真いいなぁーww私もS.Oにハグしたいなぁ~///照
そして、このディギタンとシンちゃんの満面の笑みがたまらん(はぁと)ww もちろんアップでHi君の満面の笑みの写真もマヂいいですww キュンって来ましたねwwキュンって////笑
 でも何よりキュンっとした写真はディギタンの舌がペロッと出てる写真ですねww やばいぐらいハートを打たれました////照 ってかDiggyがパッチリ目開いてるのもまたキュンってくるんですけど!!笑
 もぉ、全体的に罪な人ですよね**笑
あ!!そうそう!!S.Oがテレビに出るときってありますか??なかったらいいんですけど、まともにマジ見たいナァと思って・・・。だから、どこか出る時があったら是非教えてください!!! お願いしますww
それでは、今日はここでぇww
            ●ラップマン●でした!!!!!
返信する
Unknown (ユーミ)
2006-11-10 23:17:46
Diggyの笑った顔ってほんと可愛いですよねこういう写真を見るとほんとSOは仲良しなんだなって思ってますます好きになります私もオズマ好きです!!実は来月オズマのライブ行きますよオズマはSOファンですよね!?夏のFM’wのイベントの時にオズマが(嘘か本当か分かんないですけど)「去年仕事で札幌来た時にちょうどSOUL’d OUTのライブがZeppでやってたから氣志團みんなで見に行ったんだ」みたいな事言ってたしオズマのサイトにもFM’w前に「大好きなSOUL’d OUTと一緒のイベント出れるから一緒に写真撮ってもらうんだ」って書いてましたよ!!
ららさんもご結婚されてるんですか!?私もなんですけど今日は旦那が会社の飲み会って言ってたから飲みながら久々にSOのDVD見ようと楽しみにして帰ってきたら21時半位にはもう帰って来ててもうかなりガッカリでしたよ
返信する
フォト満載!!!!!!! (つくし)
2006-11-12 17:10:00
ヤベ~~ヤベ~~~~



Hi超笑顔とかマジヤバなんですけどぉ!!





もう死んでもイイっ。

あんま普段見せない笑顔だからこそ、ふと見せた笑顔が嬉しくなっちゃいます(*^_^*)



Shinちゃんオレンジィィ~~~☆☆似合いますね!!!

Shinちゃんの指はそーですね。私も思ってました。でもがんばってるから、応援しちゃいます。私、かなりの指フェチなんですよ。指っていうよりは手フェチです。

指とか手とかみると、ドキドキしちゃいます。特に3人には☆
返信する
Unknown (らら)
2006-11-13 02:38:05
>ラップマンちゃ~ん★

いつも可愛らしいなぁ…ってコメ読ませてもらってるので、今日から「ちゃん」になりました(笑)。
ラップマンちゃんの元気なコメ見てると、最近続いてる中高生のイジメや自殺が別世界みたいですね♪
ニュース観るたび胸がチクチクします…。

やっくんの芸(?)を未だに観てないんですが、ブログを目にするとすっごーくがんばって様子が伝わってきて応援したくなりましたよ~。
売れても初心を忘れていない謙虚なスタンスがSOUL'd OUTやDiggyと共通してると思います。
だからウマも合うのかなぁ。

ハグ楽しそうでしょ~♪
コレね、ファンのコたちがDiggyとHiくんラブだって察したのかShinnosukeがハグを誘導してるの(笑)。
こーゆー配慮ができる優しいShinちゃんがスキ♪

Diggyのパッチリお目々…!
あぁ…そんなカワイイDiggyの映像もいっぱいある。
けど、ブログに書いたように、今はムカついてるんでしばらくフォトは公開しないつもりなんです…。

でもスキなモノ見せたがりの自分だから、そのうち復活するかも~。

S.OのTV出演は大きいモノは今んとこ告知ないですねぇ。
ラップマンちゃんはスカパー!加入してるんですよね。
だったら16日深夜にMUSIC ON TV!の『ユメレジ』にDiggyのコメントがあると思いますよぉ♪
塚本くんの日です。
日にちが近づいたらブログで時間帯の詳細をメモしときますね!
受験生だから番組チェックもなかなかできないでしょうね。
このユメレジはリピート最後になると思うので忘れずにね!

>ユーミさ~ん★

Diggyは一見クールだから、笑った時のあどけなさがギャップあってナイス橋本ですよぉ!

オズマ行くんですか~、おおっ♪
私はまだワンナイの時に1回だけギグ(笑)に行っただけです。
あ、イベントライヴでも観たコトあったな、確か。
芸能人に疎いので名前ワカンナイんですが、シンクロナイズドの水着の集団がダンサーしてました。
あんまり見たい光景でもなかった…。

オズマそんなコト話していたんですか?!
そーゆー情報はなかなか掴めないから嬉しいです。
5月のZeppは私も行きましたよぉ!
オズマ、てか、みんな居たの?!
ええー?!
2階席は確か開放されてなかったと思うんだけど…。
あれぇ?でも数人はいたかな?
私は最前列だったんですよ。だから後ろのほうは見てなかったんです。
そーかー、オズマたちと一緒にあの日観てたのか~、ちょっと嬉しい♪

ダンナ早く帰宅でガッカリは私もしょっちゅうですよ~。
疲れて帰ってきてるのに悪いんだけど(汗)。
ユーミさんもS.O鑑賞しながら宅呑みが趣味(?)ですか♪
同じ同じ!!


>つくしさ~ん★

探すとけっこーHiくんのクシャクシャな笑顔もあるんですよ♪
Diggyと同じで笑うと少年のようになっちゃいますよねー。
Shinちゃんもだけど3人は笑顔がキレイです。
そして作り笑いしないですよね。
Diggyはたまに苦笑してるけど。

この時のShinnosuke、すげーハデなんですよ(笑)。
でもお★様柄衣装と違って似合ってたな♪

私も手が小さいのにキーボードだったから、苦労がよく判るんです。
あ、でもShinnosukeの場合はふつーよりは手はデカいと思うけど(汗)。

つくしさんのブログ見ましたよ、さっき。
コメしたいコトいくつかあったんだけど、PCが思うように作動してくれないのでまた…(涙)。
返信する
>ユーミさ~ん★ (らら)
2006-11-14 05:05:23
ゴメンなさい!
オズマたちがZepp行ったのは「去年」ですよね(汗)。
ウチのPCは離れて操作するんですが、フォントを拡大するとメモリをくってパフォーマンス悪くなるので小フォントで見てるから読み間違いするときがあるんです(涙)。
スミマセン…(汗)。
去年のZeppは行ってないです~。
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事