★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

らーめん ♯2

2006-10-23 03:10:38 | SOUL'd OUT
千葉に移動してShinちゃんオススメの某ラーメン屋さんへ。
Shinちゃんの好きな味噌ラーメンなんですが…。

うーん…超薄口派の自分には味が濃すぎ(涙)。
ShinちゃんはMYお醤油持ち歩いてるって云ってたくらいだもんね。
塩分過剰摂取はカラダに良くないよぉ!

でも深夜の店内はお客さんが並ぶほどの人気店でした。
呑んだ後に欲しくなる味だと思う。

ARTIMAGE会員サイトのコメントで見て、ココずっと行きたかったんだよね。
でも千葉ってウチから遠いし1人でなかなか行く機会もなくて。
SOUL'd OUTファンの友達いなかったし。
『MUCHAS GRACIAS LIVE-DES '06』はCちゃんと知り合えた想い出深いイベント。
大好きなSOUL'd OUTの曲に一緒に感動したり、ライヴで騒ぎまくったり。
自分と同じくらいSOUL'd OUTを好きで好きで。
似てるなぁ、って思ったのは1人で行動できるトコ。
ライヴ会場とか行くと群れを成してる団体ファンいるじゃないですか。
SOUL'd OUTに限らずね。
サザンはそーゆーの多い。皆さん、お揃いのチームTシャツ着てなんか気合入ってんの(笑)。
仕切るヒトがいてね。
あーゆーの苦手。
自分の限界は3、4人くらいまでかな…。
それ以上だと付き合いも話しも薄くなりそうでイヤ。
だからこそ価値観の合うファン友達ができたのは財産。

味噌ラーメン後はもちろんS.Oカラオケ。
千葉でオールしちゃったよ♪
あ~楽しかった!

今度はHiくんオススメ(?)の牛タン屋さん行かなきゃねぇ★

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいしゃ。 | トップ | Rhythm Nation 2006第2弾発表 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*funky*)
2006-10-23 08:41:19
来ましたねぇ♪来ましたねぇ♪



☆★武道館★☆



やっぱり武道館は特別な感じがするから、ものすごい嬉しい*^-^*

今から楽しみで♪楽しみで♪

…願掛けをそろそろ…(ぇっ!?



ラーメンツアーに行かれたんですねっ。

とっても美味しそう*行くのが楽しみでっす*



…やっぱり。価値観合うファン友達って貴重ですよねぇ。

ameとは元々仲良しさんだったけど、S★Oを通じて

さらに絆が深まったような気がっ!?(と。勝手に思ってみたり;;









返信する
武道館… (つくし)
2006-10-23 21:08:36
昨日飛び起きましたよ…びっくりして。

最初はすごい行きたいと思ってたんですけど、無理そうです…いろいろ突破しなゃいけない難関が待ち構えてるんで…(苦笑)

正直言って「えっ…?武道館?」ってちょっと微妙でした。SO=ライブハウスと思うし、そーいう所でやるSOが好きっていうのもあるので。



そしてだんだん悪い方向に考えていって…。

昨日、今日とそのことばっかり考えてました。嫌っていうくらいに。

けど、「SOもここまで成長したんだね」(何様)って思うと、涙が出てきます。クラブ活動から始まって、デビューして、ツアーやって…そして武道館…きっとどこでやろうと「SOのらしさ」は変わらないと思うし、興奮と感動にさせてくれるのは間違いないですよね。



私は多分行けないけど、初武道館ライブ、絶対成功すると思うんで、ここから祈ってます!!!!!



やっくん…私大好きです。はじめてみたときちょっと惚れました(笑)このフォトは貴重ですね!ありがとうございました!!!



ラーメン屋めぐりは高校の時かなりやってました!!!ホットペッパーとかで調べたりして。

今はやってないですね~~↓↓



ソニー本社!!!!!すごい!!!!ARTIMAGEも個人的に行ってみたいですね~~☆☆



ご存知かもしれませんが「47」の詳細(?)が分かりましたよ!!11月から全国47都道府県の新星堂でSOにメッセージを送るキャンペーン(?)をするらしいです!!!
返信する
こんばんわッ!!!! (●ラップマン●)
2006-10-23 21:56:07
 どうもッ!!●ラップマン●です☆★

□いやーいやー・・・中間テスト・・・やっと終わった なんか長かったぁ~~!!!笑

結果はまだですが・・・超ハラハラですね・・・ やっぱ社会は難しいわぁ;;;

これから、大変になってくんだろうナァ・・・ 頑張れ私!!!

□12月27日に「Single Collection」出しますね!!! も~~~~~感動しちゃった マジでS.O最高ッ!!!って思いましたね

絶対に買います!!買います!!買わなきゃそんですよね!!マジくそに!!27日を楽しみに待ちます

□ってか武道館行きたぁぁぁぁぁい!!!!泣

私、実は愛知県住みで、田舎っ子なんですよね 名古屋かあるけど・・・。。

でも受験生だし泣 S.Oの武道館姿見たいヨォ

高校入ったら絶対S.O好きな子見つけ出してライブ行きます ノリノリ~~で★★笑

□でで・・・でっ・・でぃ(←バカ)・・・Diggyの会社行ったんですか!!!! ソニーさんですね!!!

い・い・な・あ

とてもとても、うらやましいです

どんなんだった???どんなんだった???一言で言うとどんな感じだったん!!!???笑*

□いいなぁ~~~ Diggyたちのおすすめのお店行ったんですかぁ キャーそこマジ行きたい でも絶対行けん泣 今度はHi君の牛タンのお店ですね 楽しみに待ってますヨォ

□やっくんもともとS.Oファンなんですかぁ!!!!!!!!!!!!! 初耳~~~~!!耳初~~~~!!笑 やっくんはS.Oのすごさを知ってるのね

もっとやっくん好きになったナァ

この写真、やっくんの後ろにチョコンってHi君がいるのがチョーーーーーーーーーーーー可愛い

ホレちゃうよん そんでまたクールにDiggyチャンが済ましちゃって・・・ その目やめてクリィ

Shinチャンはホントいつも冷静な顔してますよね ま、そこがいいんだけどね

 それではまた顔出しますネ

        ●ラップマン●でした
返信する
こんばい~ん★ (らら)
2006-10-23 22:27:12
>funkyさ~ん★



今から願掛けは…ちょっとストイック(笑)。

てか願掛けは他のコトにしたらいかが?(汗)



武道館ライヴは今年初め頃にはもうほぼ決まってたかもですね。

なーんとなくそんなカンジもするなぁ。

セールス結果で決定した、みたいな。

武道館は会場押さえるのはかなり前かららしいですよ。

2月か3月頃のラジオGUESTの時に「もしかして?」なんて期待させてくれるようなニュアンスをカンジたんですよ。

楽しみですね♪

お互い良席Getを祈りましょう~★

まだまだ先だけど…。



ameさんとは学生時代からのお友達さんとかですか?

ジモティーは友達が変わらないから羨ましいです。



>つくしさ~ん★



遠征ムリっぽいですかぁ…(淋)。

S.Oたちも色んな事情で会場に来られないファンを思って、きっとDVD化に向けてがんばってくれますよ。



もし、もしもですよ。

交通費や宿泊費用がハードルだとしたらですが…。

札幌からでも夜行バスあるし、それはかなりリーズナブルです。

春でもGW前のシーズンオフならパックツアー安いし。

って、まぁ資金的なコトならけっこー選択肢はあると思いますよぉ。



武道館はそんなに広くないんですよ。

2階席でも意外にステージに近くてけっこー驚くかもしれないですよ。

そのかし、スタンドは急傾斜で怖いけど(汗)。

まぁ、ミュージシャンなら1度はココでやっとけ!ってなステイタス感ある会場ってコトでしょうね。

S.Oのスタンスはライヴハウスであってほしいけど、3人とも今までのコメントからしてやっぱメジャー志向だと思うから、コレを機にまた大きくなっていってほしいと思います。

私も想いは複雑ですよ…。



やっくんってイイヤツですね!(笑)。

お酒呑めないDiggyがお酒の席に付き合うくらいだから、やっくんタダモノじゃない!



Sony本社ビルでっかいっすよぉ~。

その近くにDiggyオキニのラーメン屋さんがあるんです。

私と友達が「Diggy来ないかな~~ワクワク♪」でラーメン食べてる時間にやっくんと呑んでたらしい(笑)。



「47」詳細ありがとです~!

HMV派のつくしさんと私ですが、今回はやっぱ新星堂で買いですよね?(笑)。

横浜駅の新星堂もS.Oの扱い悪いんだよなぁ…。

HMVよりマシだけど(苦笑)。

返信する
>ラップマンさ~ん★ (らら)
2006-10-23 22:52:59
更新したらラップマンさんが♪



テストお疲れちゃんでした!!

その様子ならきっと…手ごたえアリですね?(ガッツ)



私は自分の力量以上に努力するタイプじゃなかったんで受験もけっこー楽々コースを通ってきたヘタレだから、今がんばれるラップマンさんがちょっと羨まし思いもありますよ。

生きてる証ですよっ。

(Diggyがツアーファイナルで「生きてる実感が欲しいんだろ」とかナントカ云ってましたのでマネ)



学生さんの身で遠征はちょっとキツイですよねぇ。

愛知なら日帰りOKかなとも思うけど、やっぱ今は受験を終えて清清しく(笑)次回のライヴを満喫したほうが良いかもですね。



Diggyの会社はパンピは入れません…ええっ、エントランス前から眺めるだけです(苦笑)。

でもS.Oたちがこの道を歩いてるんだなー。とか、このドアに触れてるんだよなー。

とか、とーってもイタくなれます(汗)。

イタくてもシアワセですからイイんですけどね♪

天下のSonyですから、やっぱデカイですよ~。

お隣に漫喫あります(笑)。



やっくん、好感度MAXですよー!!

あのDiggyと呑みに行くなんてちょっとスゴイでしょ~!

Hiくん、後ろでカワイイですよね。

Shinちゃんは撮影時あんまし笑わないんですよね。

たぶん恥ずかしがってるのかなーとか思うけど…。

あんまりカメラ目線のShinnosukeもイヤですけどね(笑)。



引き続きお勉強がんばってくださいねー!



返信する
行きます行きますっっ!!! (つくし)
2006-10-23 23:35:49
武道館の話なんですが…マイブログにもコメしたんですが、行きたいです。正直。

やっぱ複雑だけど、武道館ってやっぱすごいと思うし、もう二度とないかもしれないので…。

難関はたくさんありすぎですね。

宿泊、交通費、電車とかどれ乗ればいいかわかんない…(笑)とかです。とにかく地理が全然わかんないので

かといってタクシー使うのも嫌なので。

チケットはいくらくらいするんでしょうね。

今までのツアーって5000円未満ですよね?

武道館だからやっぱりけっこうするんでしょうかね。とりあえず、チケット取ってからじゃないとどーすることもできないです

あといつやるかですよね。春だからきっと3月か4月でしょうね。

気持ちは…もう武道館です(笑)

返信する
Unknown (ame)
2006-10-24 01:12:46
やっくんブログすぐチェックしましたよ~!!なんてうらやましぃ事してんの~??

一緒に飲みに行くなんて・・・しかも飲めないのに!以外な組み合わせだなぁ。

しかし・・バンチョウラーメンとは??

気になります!!



私も*funky*がいなかったらS★Oを好きになるきっかけなかったかもしれないし、

一緒にS★Oで盛り上がれる友達がいてよかったです!会社友達なんだけど、絆・・・深まりましたよ!

ららさんもせっかく地元仲間なのでS★O語りつくしましょう!!



あとこの前のCSの69TRIBE見ましたか??多分写ってましたよ(^0^)/
返信する
Unknown (らら)
2006-10-25 19:41:52
>つくしさ~ん★



やったぁ!行くんですね!

S.Oの晴れ舞台ですもん、一緒に騒ぎましょーよ♪

交通や宿泊に関しては私が相談に乗ります。

だいじょうぶっ(by Diggy)



来月末に札幌からライブ遠征するサザンファン友達が安価なパックツアー見つけたみたいなんで、それも訊いてみますね。

もし乗り物が何でも大丈夫なら夜行バスがオススメですよ。私は乗り物大好きなんで楽しいくらいです。

宿泊も贅沢しなければリーズナブルなのたくさんありますから。

つくしさんのB・Dがその頃にヒットするならバースデー割引きでエアも利用できますし。

札幌は都市ですから選択肢もたくさんあります。

てか終演後、一緒にオールしちゃう?(笑)。



とにかくチケ詳細が発表になってからですねぇ~。



チケ代はちょっとくらい高くはなるでしょうけど、SOUL'd OUT単独はいつも良心的価格だと思います。

一万超えるコトはないんじゃないかなー。

でも私的にはチケ代高くしてもイイから、サブステや花道、ワイドスクリーン作ってほしいな。

サブステはDiggyとHiくん用に。

動けないShinnosuke用にスクリーンを。



Shinnosukeファンはいつも条件悪くて切ないっすよ(涙)。



>ameさ~ん★



バンチョウラーメンねぇ(笑)。

味はあんましオススメしないな(汗)。



funkyさんとameさんのS.Oラブのきっかけ聞きたいで~す♪

たまたま同僚におんなじくらいS.Oを大好きなヒトがいたってコトがデスティニーすなぁ。

私、元は横浜じゃないからあんまり知り合いも居なくて。

だからfunkyさんameさんとの知り合えて嬉しい~!



そそ。

69★TRIBEライヴで私、映ってんですよー。

アップの時の私の視線→はShinnosukeへです♪

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事