★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

Rhythm Nation 2006第2弾発表

2006-10-25 18:58:21 | SOUL'd OUT
SOUL'd OUTの出演が決定★
今回はSonyの告知も早かった。珍しいぃ。。。
でも、e+のほうがチケ情報が早かった。昨日だったから。
けど、e+はスタンドしか指定できないの。
そのかわりお1人様4枚までエントリーできます。
aチケは2枚までだけどアリーナ指定できる。

詳細 ↓

Rhythm Nation(リズムネイション)
会場:東京 代々木競技場第一体育館 
公演日:2006年12月16日(土)、17日(日)
チケット:7,000円(税込)

出演アーティスト
■12.16(土)
EXILE/エイジアエンジニア/東方神起/和田昌哉/ARIA/NEVER LAND/ネスミス/高杉さと美/Remark Spirits
ゲストアクト: SOUL'd OUT/HALCALI and more

■12.17(日)
LISA/倖田來未/SOFFet/Ryohei/東方神起/天上智喜/MICRON' STUFF/The Phanky OKstra/FONK/BRIGHT/Natural Radio Station
ゲストアクト: DOUBLE/KREVA/HOME MADE 家族/アクセント


SOUL'd OUTの出演が16日で良かったぁ~。
エイジアエンジニアは観たかった♪
and moreが楽しみです。

コレで12月はイベント2回決定。
たぶんあともう1、2コくるかな?
この頃って行きたいライヴがラッシュなんだよね…。
特にBilly JoelとEric Clapton。
Claptonはジャパンツアーでロング公演なのに、さらに武道館の追加も決定。
スゴイなぁ。やっぱスゴイです。

今日まで迷ってたけどやっぱ今年残りはSOUL'd OUTと桑田さんに全力を注ごう!

桑田さんのAAA、チケとれるんだろーか?
今年のSASは単独ライヴなかったから絶対にAAAが激戦になるハズ。
知人と協力し合ってロッピー、ケータイ、家電、ネットと分担でトライするけど今から心配で心配で(涙)。
Getできなければまたプレミア価格で買うしかないからホンットに他は行けないもん(SOUL'd OUT以外)。
あぁ…決戦の日が刻々と迫ってきてる…。

PORTERの新作カバン欲しいなぁ…。
ハンズで毎日、物欲しげに眺めてる。
今日もこれから眺めてくるし…。
ライヴ3回くらいガマンしたら買えるのになぁ。
夏の夢人島Fes.への出費がデカすぎて響きまくり。

一昨日からなぜか、チューナーがFM yokohama以外の局を受信できなくなってます。
どうして?!
ラジオ大好きFM大好きな自分にはツライです(涙)。
桑田さんの『夜遊び』が聴けないなんて信じられない、どうしよ~~(号泣)。

FM yokohamaでTAKE(SOSの)のよく行くジンギスカンのお店が紹介されてました。
関内だって。
行くとTAKEさんに逢えるかも?だそうです。
横浜でのライブやイベの時はほぼ来るとか云ってたよ。
仲良しのSOUL'd OUTも連れてきてくんないかな~。
ジンギスカン大好き♪
ウチの近所のお店は食べつくしたし、そこ行ってみよ~!

そう云えば、雑誌「smart」で年末リリースのシングルコレクションに『新曲含むボーナストラック収録』って載ってたのに、SOUL'd OUT公式サイトにはそんなコトはカケラも出てないよ…??
それは白紙になったってコト?
泣くよ?

Shinnosukeのコメントの「☆」って(笑)。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん ♯2 | トップ | FLUX »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*funky*)
2006-10-25 19:49:06
Rhythm Nation♪12月2回キマシタねぇ^^

…でも。@チケットの先行間に合わなかったぁ(><)

e+先行申し込んだんですけど、@チケットなら

アリーナだったんですねぇ…。むむぅぅ…。



年末ららさんは大忙しですねぇ☆

私も今後のイベントの為に節約生活しなきゃっ。





返信する
あれれれ? (*funky*)
2006-10-25 19:52:55
コメントが途中で切れてしまった;;;



Rhythm Nationは、e+で先行申し込んだんですケド

@チケットならアリーナ席あったんですねぇ…。



年末ららさんは大忙しですねっ☆

私もイベントに向けて節約生活しなきゃっ。

まずわ。ちゃんと仕事しよぉ…;;;



返信する
>funkyさ~ん★ (らら)
2006-10-25 19:55:26
あら?

トラバのお掃除して更新したらfunkyちゃんが♪



aチケはまだ先行やってますよぉー!

どこ見てんのかな?(汗)

けど、ぽぷさんと3人で行くならaチケではとれないんじゃないかなぁ?

返信する
>funkyさ~ん★ (らら)
2006-10-25 20:00:21
そうなんですから、gooブログはコメントフォームで顔文字使用すると途中切れしちゃうみたいなんですよ。

だから私も使ってなくて~。

ゴメンなさい(涙)。



指定だからアリーナで後方だったとしても、代々木体育館なら見えるし。

あの会場クラスでスタンドは淋しい…。

やっぱ陸続きじゃないと!
返信する
Unknown (*funky*)
2006-10-25 20:28:45
ふぉえぇえぇ!!!!!!!

本当だ…まだ@チケット先行やってますねぇ;;

今朝は終わってたのにぃぃ。

どどどどどうしよぉ…。ちょっと考えますぅ…。

返信する
武道館の話です (つくし)
2006-10-25 22:05:43
このイベ、出演アーティスト豪華ですね!!!やっぱり年末はSOは忙しそうですね!!!



武道館の話です。

優柔不断なんで、また「無理っぽい」って言うかもしれません

でも気持ちはすごく行きたいです。

交通・宿泊はそんなっ!!!申し訳ないですよぉ~!!!それに関しては大丈夫と思います。

今日も東京のパンフもらってきましたから。

と思ったら、2名様からのやつだって…。(苦笑)

そーなんです。私、行くとしたらソロで行くことになります。友達もさすがに東京までは無理っぽいんで





行くとしたら、飛行機ですね。バスは酔ったりしそうなのでダメかもです。私の誕生日は1月です。…じゃあバースデー割引は無理ですね

なんか、本当にいろいろありがとうございます。会ったこともないのにこんないろいろ教えてくださって

嬉しいです

DVDとか期待するより絶対ライブに行ったほうが後悔しないだろうなぁって思うんですよ。

チケット等の詳細気になりますね~!



「smart」観たんですけど、SOのコラムなんて載ってなかったです

なんでだろう??その雑誌ってDragonAshのKjですよね。表紙。

「新曲含むボーナストラック収録」は間違いだとSOモバイルのほうで書いてありましたと思います!!!
返信する
Unknown (らら)
2006-10-26 00:59:59
>funkyさ~ん★

スタンドでもあそこ、ステージサイドならめっちゃ近いっすよー。

てかライヴは一緒に参加する相手でけっこー↑↓が変わってくるから、仲良しユニットで観るならスタンドでもアゲアゲでしょ♪



>つくしさ~ん★

まだ先の話だし、私だってもしかしたら行けなくなるかもだし…当日まではハッキリできないもんですよねぇ。



そうなんですよ~、パックツアーは1名からだと割高なんですよね。

札幌ならスカイマークがあるからエア代はバースデー割引きくらい安価になりますよぉ♪

特割りや早割りは倍率高いので、ヘタレな私はトライしませんが…。

2月~3月くらいならパックツアー2万円~3万円でイケるんじゃないかなぁ。

近くなったら私も一緒に探しますから大丈夫ですよ。

こっちでもナビしますし★



つくしさんは自分と同じでS.O大大大スキなヒトだから、できたらお会いしたいし♪

S.O史上のビッグイベントを記憶で残しときたいですよね。

でももちろん無理強いはしませんからねっ(汗)。



smartはそうですよ~、kj表紙のやつ。

kjかっこよかったー♪

コラムって云っても…他アーと一緒にたくさん載っていて、フォトとかもないっす(涙)。

ドカーンとS.Oの特集だらけが欲しいですね~★

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事