★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

Venomstrip的ピアス♪&SOUL'd OUT♪

2010-11-17 07:13:17 | MUSIC
SOUL'd OUT復活祭まであと5日♪
My脳内はめっきりSOUL'd OUT is Comin'です!
トラックマスターShinちゃん、バッキバキのトラックで頼みますー!
3人ソロ活動期間にファンになったヒトたちには、初のナマSOUL'd OUTだね。
邦楽ダンスミュージック界が誇る(ダレがナンと云おうがアタシが誇るっw)S.OトライアングルでバッキバキのS.Oクルーに洗脳されちゃってください(^ω^)♪

アタシはやっぱツアTで行こうかと。
ピンクのにしよう~。
だって対バンイベだからね、「ココにS.O Cruがいるよ!」って、3人に声援送りたいもんね。
『FIRE RHYMER』でタオルぶん回したいな♪
ぜったい演らないだろうけどw
DJはMassなのか…ちょっと気になるトコロですが。

活動休止の2年間って長かったけど、ファミリーである愛猫を立て続けに亡くしたアタシの2年間は電光石火のように過ぎた。
今はメンタルも身体的にも落ち着いて、心置きなくSOUL'd OUT復活を迎えられます。
サウンドも今までどおり期待を裏切られるコトはないだろうな。

って、まったく方向転換してたらどーしよーwww
でも、3人がやりたかったサウンドってのはナントナク見えてきたと思う。
アタシはミクスチャーロックが好物なので、Bro.Hiの音楽性にイチバン近いのかも。
けど、どんな楽曲でも創れるのがShinnosuke。
今回リリースしたアルバムはアタシの好みではなかったけど、ファンクもロックも自在に創ってしまう右脳はやっぱリスペクト。
Diggyは云うまでもなく、実力をフルに魅せてくれた。
Diggyファンには夢みたいな2年間だったコトでしょう。


んなワケで今週からS.O脳になってはいるけど、ただいま絶賛応援中のVenomstrip的な日記♪

Venomstripのトライバルって云うか、バンドロゴになるの?
羽でよいのかなぁ?
Venomstripの『V』から左右に広がる、両翼。
メンバーのデザインなんでしょうか??
Victoryの『V』も象徴してるようで、シンプルで好きです。
”勝ち負け”なんてべつにど~でもいいんだけど、Vサインやピースサインって、やっぱ自分も周囲もポジティブで元気にするオマジナイだもんね。

あ、Diggyソロツアーんときの集合写真でみんながピースしてんのに、慶くん1人だけメロイックサインだったのは個人的にウケてたww
Rockなヒトなんだな~って思った(^ω^)

で、昨日、コレを見つけた。


妥協に近いもんもあるけど、いちおー、羽がモチーフのピアス。
フェザーならいっぱい売ってるんだけど、形になったモノってなかなか市販で見つけられなくて。
でもコレはピアスじゃなくてネックレスだったのだ。
それをムリ云ってショップのお姉さんにピアスにしていただいた♪
だから片耳分しかナイけど、片方しか穴開けてないからちょうどイイ♪

これからのVenomstripライヴはコレ付けて参戦♪
ダレにも気付いてもらわなくてもイイんだ、自己満足ワールドだからwww

けど元々がピアスじゃないから、付けたら重ーーーーーーいっ/(^o^)\
耳たぶ伸びそう~ww

アクセはピアスしか付けないから、痛いけどガンバるww

ちなみに翼のロゴですぐ思い浮かんだのは、Pixiesでした。


Pixiesの『P』をデザインした片翼。
今年のサマソニで観たかったなぁ……Pixies。

そして楽しみにしてたBS2の『JACK IN THE BOX 2010』
昨夜がVol.1。
今夜はVol.2。
もうとっくに日付変わってるから一昨日と昨夜になるけど。
慶くんはTETSUYA(L'Arc〜en〜Ciel)、河村隆一、DEADENDと、1日で3組ものサポートでDrms。
モンスター級の多忙さですね(・ω・;)
翌日はDiggyソロツアーのサポで広島だったんだよね?
本番以外にも、この4組すべてのリハーサルや練習もあったワケだし。
しかも4組とも音楽性が違う!←これポイントだよ!!!!
巧いだけじゃなく器用で柔軟性あるDrummerで、人間性も信頼されてるからこそ引っ張りだこなんでしょうね♪

このオンエア、LOUDNESS目当てで慶くん出てなくても観るつもりだった。
ムックとかシドとかラルクとか、女子人気のあるV系さんには悪いけどさ、やっぱ格が違うよ。
メタラーじゃない自分でもスゲーよLOUDNESS!って納得だもん。
樋口さんの急死は日本ドラマー界に大ダメージだったね。。。
訃報知ってカラダ固まった日を覚えてる。

んで。
このイベント。
。。。。。。
オーディエンスが女子だらけ~/(^o^)\
アタシにはきっとアウェー。

潤くんもLM.Cのサポートで出てらした♪
LM.Cは苦手(はっきり云うなw)。
本体Venomstripでの聡明な音を奏でる潤くんが好きです。

慶くんはサポートだからちょっとしか画面に映らないんだろうな~って思ってたけど、とんでもなく出演率が高し!!
オリジナルメンバーと扱い変わらないくらい!
河村さんときは聴かせるバラードってカンジもあってイチバン映ってないんだけど、熱唱する河村さんを包み込むようなドラミングが優しくて♪

TETSUYAんときはカメラに向って吼えてたよww
すんげ~楽しそう!
叩くのが楽しくてしかたないって顔して叩くから、観ててホントにキモチいい!楽しい!
TETSUYAとバンド全員で首を可愛らしく左右に傾げる”フリ”って、アレはお約束なんでしょーか(・∀・)?
見てるとこっぱずかしいんスがww
慶くん、似合ってません~www
てかアタシは男性のあーゆーの苦手なんで、似合ってるとイヤだ的なww

イチバン観たかったDEADENDでのドラミングは『摩天楼ゲーム』1曲だけで残念(´・ω・`)
でも濃かった♪
かけてたサングラスが邪魔そうに見えたw

エンドロールで、TETSUYAでは→山崎 慶、河村隆一さんでは→ヤマザキ ケイ、DEADENDでは→Kei Yamazakiで表記されてた。

Vol.1もVol.2もまだ1度しか観てないので、これからお風呂上りにゆ~っくり楽しませてもらいます♪
昼夜逆転ライフだから、朝だけど朝風呂ではないのだ~、これからオヤスミっす♪
HGモードでBRに焼いて永久保存版♪
やっとだよ、やーっと、お家テレビでゆっくり慶くんのドラミングが観れるのが!
だってDVD完売だっていうし(再販してくださいな!)、観ようがないじゃん(´;ω;`)

月末オンエアの『イナズマロックフェス2010』も楽しみすぎる~♪
今日フジテレビNEXT流してたらCMにしっかりドラムも映ってたから、それなりに観れるかな~と。

ところで。シツコいんだけど。
DiggyのソロツアーDVDリリースの告知が未だにCLUB S.Oから来てないよ(・∀・)?
マジでナイんか今年は!泣いちゃうよ(・∀・)?
去年はあっさりとDVDになったよね。。。
Diggyの足跡を映像で残してほしいってのもあるし、慶くんも観たい。
MASAKINGとのドラムバトルの迫力が忘れられないよ。
そのあとDiggyが登場したときは鳥肌たったなぁ。

Venomstripのライヴも追加されててウレシすよ!

開催日 : 2010/12/06(Mon)
開場時間 : 18:00
開演時間 : 18:30
タイトル : "MENZ ATTACK!!" 渋谷O-Crest
会場 : Shibuya O-Crest

なので。。。
同日すんなりカブってしまったEXXXITのT-parは行けなくなってしまった~。


ここ最近の購入したCDたちのコトとかも記録したいな~って、溜まってるんだけど、幾枚かだけ。

Weezerはフルアルはイマイチだったんだけど、レアトラック集が心が泣けるほどよかった!
やっぱリヴァース最高の泣きメロ書く天才だよ。
『ピンカートン』の頃のリヴァースの感性は限りなくピュア。
今もピュアなんだけど、あの頃の情緒不安定さゆえのモロさが生み出す曲たちは生々しいくらい煌めいてる。
あ、リード曲になった『メモリーズ』は日本の企業ライトオンのダウン「X-WASH」のCMソングになってる。
ライトオン行くとテンションあがる今日この頃w

斉藤和義さんは邦楽ではダントツによかった。
てか、やっとRockに戻ってきてくれたか~ってなカンジ。
せっちゃんは自分では意識してないだろうけど、唄ってるときの色っぽさはナンバーワンすよ。
アタシ的に”オトコの色気”って、斉藤和義さんなのだ。
チケあまってる方、1枚譲ってください!←

Jamiroquaiの新譜はちょー期待ハズレ。
危うく試聴しないで買っちゃうところ。
リード曲があまりも良すぎて期待しすぎた。
けど、リード曲以外はまったく踊れないし、子守唄かよ~的な。

ライムスターはマキシだけど濃いよ!DVD付き。
さすがのグルーヴ。
21日の横アリでライムスの出番早いからぜったい寝過ごせない~(・ω・;)

世界の終わり、やっと買ったよ~。
ポップでキュートなセカオワメロディ♪ ←って歌詞も独創的。
セカオワに関しては長くなるので次回。

N*E*R*Dは最高峰の今作!
やっぱアタシはこーゆーオトが好きなんだよね。
接点はぜったいにナイだろうけど、N*E*R*Dでドラム叩くJoey(SlipKnoT)を観てみたいのが夢の1つ。
ドラムン・ベース最強!
今作はダフト・パンクも参加。
まだ聴きこんでないから大切に聴いていこう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園へあと少し。…and ベノム... | トップ | 横アリの中心で愛を叫んでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事