★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

桜塚やっくん?

2006-10-05 22:34:36 | SOUL'd OUT
桜坂?
桜塚??

FMヨコハマの『トレセン』で軽~くSOUL'd OUTの話題に触れていたので、軽くレポ★
ランキングは先週から5位(だったかな?)UPの16位でした♪

DiggyとShinちゃんとHiくん共通で好きなお笑い芸人さんは「桜塚やっくん」だそうです。
先日のTV番組で一緒になったのがキッカケでファンになったみたい。
POP JAMのコトかな?
桜塚サン、うたばんにも出るようだけどSOUL'd OUTはまさかあんなのに出ないっしょ。

私はお笑いをまったく観ないので、この方をまーったく知りません。
嫌いじゃないんだけど…積極的に観ようと思わないんだよねー。
コメディムービーなんかは大好きだけど、ニッポンのお笑いはちょっと苦手。
あのハイテンションが受け付けない…。
バラエティとかもまったく観ない。
とにかくキャーキャーうるさいのは苦手。

なので検索してみました。
CDデビューするんですね。
なるほど~。
SOUL'd OUTがお笑いに出るなんて考えられないもんね。
3人ともお笑い好きなのは過去のインタビューでも話してるけど。
Shinnosukeは「ラーメンズすげー、つまんねー」とか云ってたとか。
つまらないのか面白いのか、私はまったくデータないのでワカンナイや~。

Hiくん個人の好きなお笑い芸人さんの話題も出たんだけど、お笑いに疎いから名前忘れちゃった…。


今夜はニッポン放送にSOUL'd OUT生GUEST。
すでに録音中でスタンばってま~す!
ワクワクワクワク♪

そして時間帯がバッティングしちゃうけどNACK5にも出ますね★
コンポ2台で録音するんだけど、NACK5は受信状態を調節しなくてはならないから、アンテナが露出状態。
留守にするとウチの猫たちに破壊されるの必至なのでオウチで待機♪

SOUL'd OUT星を発見したS.O Cruっているのかなぁ…?
横浜はずーっと雨や曇りでスターウォッチングできないですよ(涙)。


フォトはMナビのSOUL'd OUT。
先日最終回の『M size』後に流れますよ♪
クッション抱えてるShinnosukeがカワイイ~(*^o^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEATH NOTE | トップ | しんちゃん★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちではラジオ聴けないんですよぉ(泣) (つくし)
2006-10-06 00:03:04
ラジオロングレポ、つたないレポですが、楽しんでいただけると幸いです。出演した時のShinちゃん、ちょっと鼻声でした(´;ω;`)



今日生ゲストのラジオ、こっちでは聴けないんです東さんのラジオですよね?あぁ~~どんな絡みか聴きたかった



デスノは来週からオンエアらしいです。

地域によってオンエア日違うみたいです。



ShinちゃんもNANA好きですよね!!!「Shinちゃんもこれ読んでどう思ってるんだろ」って思いながら読んでます。

あの漫画ってアーティストの立場で読むとどんな感じなんでしょうね。SOってどっちかって言うと、「トラネス」とか「ブラスト」の立場だから、どんな思いで読んでるんだろう…。



桜塚やっくんはきれいですよね!きれいすぎる

私もちょっと好きです。

ラーメンズはHiが好きらしいです。

私もラーメンズに関してはよくわからないんですが、HMVに試聴コーナーがあったので(CD出してました)聴いてみました。…面白いけどちょっと微妙



でも、Hiが好きなのもちょっと分かる気がしました。

フォト、ShinちゃんとHiが同じポーズですね!腕組んでます

ん?Shinちゃんは腕組んでるんじゃなくて、クッションを抱えてる??

Hiっていっつも腕組んでる気がする。私もだけど。(笑)癖なんでしょうねきっと。
返信する
>つくしさ~ん★ (らら)
2006-10-06 01:02:01
なんとー!!

そちらでは今夜のニッポン放送ナシですか?!

つくしさんくらい超SOUL'd OUT愛なのに聴けないのツライですね…。

もしファンサイトさんで文字起こしレポがなければ、私が…と思うけど、PCがレスポンス悪いから今ちょっとキビシイんですよね…。

うーん…聴かせてあげたいなぁ…。

つくしさんはS.O以外のも聴いてらっしゃるみたいだし、私と同じくラジオ好きみたいだからすごーくキモチが判ります。



桜塚やっくんって、検索して画像見ましたが、浜崎あ○みのビフォーってカンジですね(笑)。

そっか、ラーメンズ好きはHiくんでしたね~。

Diggyはロバートが好きだって云ってたし。

私には「ロバートって誰??」なんですが。

自分にはDiggyとHiとShinnosukeの3人だけのトークのほうが超お笑いですよ~。



そそ、Hiくんって腕組みしてる時が多いですね。

心理学的には警戒心強い現われらしいですよ。

裏を返せば「シャイ」ってコトだと思います。

Shinnosukeのクセはいつも指先でリズムを刻んでる。

メディア出てる時のコレって緊張の現れかなーと。



PCレスポンスめっちゃ重くなってきました…。

今日も皆さんのブログにコメできなさそう…(涙)。

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事