★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

しんちゃん★

2006-10-06 00:30:59 | SOUL'd OUT
うわーーー!
今夜のラジオどっちも超楽しかったぁ!
ニッポン放送『ヤンピース』は3人のプライベートネタも多かったし、NACK5の『ゴンゾーラジオ』はサウンド面でかなり突っ込んでくれたし。
昔から顔見知りのDJイコマンも「相変わらず仲良しの3人だね」って云ってるけど、SOUL'd OUTはホントに3人が仲良しなのよ。
それも大好きな理由の1つですから!
こんなに長くずーっと仲良しでいられるビジネスパートナーもそんな居ないでしょ。
3人がそれぞれお互いを尊敬して認め合ってるんでしょうね。

Shinちゃん…本名云っちゃってたけど……イイの?( ̄□ ̄;)!
S.O Cruならなんとなーく知ってたコトだけど、いちおーナイショなんじゃないの??(笑)。

早く編集して今夜はリピしまくります!
朝まで聴いてそう~。

NACK5の受信状態が悪くて、ソファの背もたれに上ってアンテナを持ってずーっと背伸びして聴いてたの(涙)。
数分のコメントだろうからちょっとの辛抱と思ったら20分くらいあったよ…。
嬉しいんだけど姿勢がツラかったわ(涙)。
SOUL'd OUT愛(笑)。

ヤンピースでの「好きな女性のタイプは?」

Diggy→茶髪にロン毛。ビヨンセ。

シツコイくらい云ってますよね(笑)。

Shinnosuke→「最近、沢尻エリカちゃんが好き」

Shinちゃん、けっこー面食いだね(笑)。
エリカちゃんカワイイもんなぁ。

Hiくん→

…ゴメンっ、忘れた!(;^ω^)
Shinnosukeの本名暴露にビックリしちゃってもう!

リピってからまた時間ある時に簡易レポします。


追記★
確実じゃないけど、もしかしたらヤンピースの公式サイトでフォトがUPされるかも??
いちおーチェキってたほうがいいかも。
期待ってコトでね、期待♪

ヤンピース公式サイト
http://www.allnightnippon.com/youngp/onair/index.cgi


追記2★
Hiくんのタイプは吉川ひなのちゃん。
「昔っから云ってるよなー」とDiggyたちにツッコまれてた。
私もひなのちゃん大好きなのよ。
動物好きだから!

てか3人とも理想が高いよ(´・ω・`)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜塚やっくん? | トップ | 音楽戦士★ TRD driver\'s me... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2006-10-06 01:51:11
ラジオ聴きましたよ~!!

車かっ飛ばして*funky* のおうちまで行って

おうちの前で一緒に聴いてました!

ほんとに大爆笑でしたね~!!

あんな話題のS★O初めてですよ・・・。



NACK5でも言われてたけどS★Oって

昔から仲いいんですね!ほんとにうらやましぃ!

そしてディギたんの好きなタイプは変わらずですが・・・。ビヨンセかぁ・・。

程遠い!!!!!

しかもSHINチャン本名言っちゃうし!!

すごいいっぱい笑ってましたね!!



明日(今日)の音楽戦士も楽しみですね!!

返信する
(TAT) (はにお)
2006-10-06 02:32:22
ニッポン放送って、東MAXのヤツですよね?

どんな話すんだろって気になってたんですけど・・・何か楽しそーですねえ・・・

昔実家で使ってたダイヤルで周波数合わすラジオだったら、ニッポン放送楽勝で入ったんですけど、今のボタンで自動チャンネルのだと、こっち入らないんすよ(大泣き

レポ・・・待ってます笑 こればっか笑

Shinちゃんの本名暴露!!

でも、あんま驚かない系?ww

Diggyが暴露したら、とんでもない祭りが起こりますね~~~wwwwww
返信する
ラジヲ聴きましたぁ♪ (*funky*)
2006-10-06 11:07:00
芸人魂恐るべし^^;東MAX見直しましたよぉ。

あんなにS★Oに突っ込んで聞けるなんてぇwww

車が揺れ倒れるほど、大爆笑wwwでしたよぉwww



ってか。ビヨンセって…まず国籍変えて

生まれなおさねば…;;;
返信する
おんがくせんしぃ~★ (らら)
2006-10-06 19:44:40
>ameさ~ん★



事故には気をつけてくださいよぉ~!

心配しちゃう!



昨日のラジオどっちもツボだらけでも~う!

東MAXって頭イイなぁ~、トーク惹き出す才能ありますよね。

私ってばShinnosukeのエロ具合にヤラれちゃってますよー。

下ネタにウケすぎだよ、Shinnosuke(笑)。

ANN-Rの時も1人で下ネタにもってくし…。

でも中学生並みの下ネタだけど(笑)。



音楽戦士、前回は明るいニュースがS.Oだったんですよ。

でもSonyのバカがオンエア日告知をミスって観られないS.O Cruが全国に大量発生だったんですよね(怒)。

今回もあるとイイなぁ~。



>はにおさ~ん★

観られないはにおさんの前でキャーキャー云っちゃってゴメンなさいねー(汗)。

でもでも昨日のはホントに楽しかった!

某ファンサイトさんで文字起こししてくれそうですね!

あそこの管理人さんにはひたすら感謝です。



ラジオのチューニング不可ですか??

プリセットしてもツマミ調整できないのかな?

ウチはね~、電波障害なのでどーしよーもないのはマジどーしよーもないんですよ(号泣)。



Shinnosukeの本名暴露=あんまり驚かない系。



テーブルばんばん!ですよ!

爆笑ですよ!

ちょ~納得(笑)。



Diggyの本名暴露とCAP制廃止のどっちが祭りになるかしら??(汗)



>funkyさ~ん★



ビヨンセは外人だからまだ諦めもつくけど、沢尻エリカは…はぁ泣きたい(涙)。

私だって同じニッポン人なのにぃ~~~!!

そーゆ問題じゃないのは承知してますがぁ…ショボン。



どーせShinnosukeだってエリカちゃんとは成就しないわよっ(イヂワル)。

返信する
Unknown (かのり)
2006-10-06 20:37:06
お返事ありがとうございましたっ♪

なんかコメント途中で途切れてたみたいです(・ω・`)

というか、ゴンゾーラジオ聞きながら寝ちゃいました・・・泣

AMも聞けなくて・・・(´;ω;`)

ほんとショックです~~!

本名暴露ですか!(笑)ちょっと気になる・・・(笑)
返信する
>かのりさ~ん★ (らら)
2006-10-08 20:05:10
こちらこそコメどーもぉです!



gooブログはシンプルだからアクセス者には軽くて良いんですが、機能が少ないのが難点で…。

コメント欄で顔文字(THMLの絵文字のほうではなくて)を使用すると文章が正常に反映されないんですよ~。

切れてた原因はたぶんソレです…ゴメンなさい(汗)。



深夜ラジオですからフツーは起きてるのツライですよね。

ゴンゾーラジオはケータイのゴンラジサイトでコメントが見られますよ。

ニッポン放送のは「ameさん」と「funkyさん」がMYブログでガッツリとレポってくれてますので、ゴーゴー!!



Shinnosukeの本名は「しんのすけ」です(笑)。

今さらS.O Cruは驚かないってね(笑)。
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事