★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

mixi day

2008-05-23 03:45:56 | CAT&MEMORY…and more
今日(日付変わってるけど)は1日PC前で過ごした自己最高記録。
起床したらダンナが休みで居たんだけど、ずっと出かけてくれてたんで、このチャンスにmixi dayにしよーかと。
マイミクさんたちの日記未読分を読破したいなーってずっと思ってたから。
3月中旬あたりからずっとご無沙汰になっちゃってたんですよね。
ワケは3月下旬から父親の看護のため留守になり、その準備のための部屋の片付けとかで時間めいっぱいになってしまって。
(しかし今でも片付いてない。。。)
帰って来ても心配事は残ってるから、そんな精神状態で接するのもちょっとムリもあったし。
プラス、ずっと体調が優れない(´・ω・`)
友達から「それはメニエル病では?」と教えてもらってから、さすがに危機感をもったのでマイペースさを保つように心がけてるんです。
(加入した保険が効力発生になる来月までは診断受けられず(´・ω・`))
加えてマイPCの性質上、家族が在宅中は思うように使えない(´・ω・`)

そんなんで不義理になっちゃってゴメンね、皆さん(´∀`)
読み応えたーっぷりで楽しかったよー♪

今後、足あとだけになる時が多くなるかもしれないけど、近況を見て安心もしてるし楽しんでマスってコトですから(^ω^)

写真は「今年も可愛く咲いてくれたバルコニーのミニ薔薇」。
お水だけしかあげてないのに毎年、自分のバースデー前後に蕾を開いてくれるの。
スゴい励まされる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿