★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

夜空がスマイル☆

2008-12-02 19:29:21 | LINKIN PARK…and more
1日に観測された珍しい現象。
月と金星と木星が近づいて、夜空がにっこりスマイル(^ω^)
ステキですね。
星が輝きを増す冬が大好きです。
寒いのも大好き♪
気が引き締まる!
ツンデレな愛猫たちも密着してきて嬉しい!(デメリット→重い。身動きとれない)

もし肉眼でこの夜空を眺められるなら、その時に聴いていたい1曲は今ならコレかな~。
(残念なコトに自分の住む関東では観測できない)

♯I'm Outta Time/Oasis

沁みるねー。OASISまたまた名曲の予感(人´v`)
バラードはやっぱRockが良いよ♪

3月のOASIS来日公演チケ、とれるんだろうか。。。(;´ω`)
てか会場が幕張ってヤダなー。
ウチから遠い。電車代かかる。音が悪い。(←コレいちばん最悪)
ナンで東京(or横浜)で演ってくれんのだろ。
でも東京(千葉だけどいちおー、東京会場とされる幕張)・大阪以外の会場はウザい座席指定らしいから、それに比べたら天国かっ(・∀・)

えっと、今日は日にちが変わる前にナニがナンでも日記を書く!

      Happy B-Day!!ブラッド!!

LA時間の今日、Linkin Parkのブラッドのお誕生日です。
今は次作のレコーディングに入ってるようだから、メンバーみんなでお祝いしてるかな?

LPU8の特典CDトラックが某動画サイトにUPされてますね。
一通り聴いてきたよー♪
うっは~!めっちゃ好きだ!
ますますLinkin Parkとマイクが大好きだー♪
マイクがほとんどプロデュースしたんでしょ?
遊び心でこんな音を創れてしまう多彩・多才さを、アタシは愛して止まないよ。
ファンクラブ特典なんだから、こんくらいジョークでもぜんぜんオッケーです!
今までのLinkin Parkサウンドからは想像つかない音になってます(笑)。
早くコンポorプレイヤーの高音質で聴きたいぞー♪

……でも、その前にLPUの更新とゆう、英語ダメダメな自分には超難題をクリアしなければだけど。
めんどくさー(;´ω`)
SlipKnoTのオフィシャルもまだ登録してないし。。。

今年もラストスパートとなってきました。
大掃除イベントを絶賛開催中です! ←
んなワケでネットに充てられる時間が少なくて、みんなの日記に頻繁に行けなかったりコメれないのが多くなっちゃいますが、未読日記も必ず後ほど読破するんでヨロシクです♪

掃除以前にあふれかえる”モノ”の整理・整頓なんだよね…アタシの問題は(;´ω`)
そんな収納ヘタだけど、キッチンは常に整頓していてピカピカっすよー。
キッチンカウンター上に置いてるのは唯一、電気ケトルのみ!
シンプルisベスト!
なので汚れもフキンでサーっと一拭きできます♪

しかし、そこにはいつも愛猫チーちゃんがちょこんと乗っかってるという。。。
不衛生だの~(;´ω`)

桑田さんのAAA生中継がWOWOWで始まりました♪
中途半端にオンタイムで観たくないので、せっかくの生中継だけどお風呂上りに呑みながら(ボジョレ~♪)酔いしれます(*´ω`*)

樋口宗孝さんのご冥福をお祈りします。
若すぎる死ですね。驚きました。
音楽聴き始めからブラックミュージックに傾倒してた自分でさえ、ラウドネスは耳に馴染んでました。
ドラムめっちゃ巧いんよねー。
邦楽メタルでは初のUSビルボード入りしたバンドなんだよね。
偉業だと思います。
どうぞ安らかに…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田さん&Diggy&LP&SlipKn... | トップ | ショッキング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LINKIN PARK…and more」カテゴリの最新記事