★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

FM yokohama 「THE CHART」

2006-09-30 18:51:47 | SOUL'd OUT
本日、Dear YokohamaのコーナーにSOUL'd OUT登場。
2分程度だったので文字起こしレポします。

今月26日にもSOUL'd OUT出てるんですね、FM yokohamaに…。
お友達が知らせてくれなければ今日のも録音できなかった。セーフ!
SOUL'd OUTはモバイル会員は有料でレーベルと所属事務所の2つありますが、情報告知がゆるいです(=`ω´=)
26日のなんて在宅時はいつも聴いている『DANCING GROOVE!』でGUESTだったんだよ。
でもこの日はStarlight Destinyのヘビロテでラジオ聴いてなかったもん(涙)。
ひでぇーよ(涙)。

自力で情報収集するのも限界あるって……。


コメにたくさーんレスさせてほしいんですが、PCがフリーズしかけていて、再起動してもムリそうなら後日に!(涙)

以下、ラジオレポです★
ちなみに私も青葉区はウチから遠いんで行ったコトない。

BGMは『TOKYO通信~Urbs Communication~』

D→Diggy
S→Shinnosuke
H→Hi

D
「はい、Dear Yokohamaをお聴きの皆さん、どーもSOUL'd OUTです」

S&H
「どもどもぉー」 

H
「ぴぃ~す」(「ちぃ~す」かも?)

D
「横浜といえば今年もツアーで回りましたね」

S
「はい」

D
「はい。回りました、BLITZ」

H
「横浜といえばねぇ、あのね、青葉区にね、友達がね、多いんだけどね、あの辺いいよーけっこう。 緑も多くてさ」

S
「はは 青葉区(笑)」

H
「バイクで走ってるとね、あの辺だけ気温が下がるんだよね、夏とか。そんくらい緑が多くてなかなかイイよ」

S
「東京と港のほうの間…ってカンジでしょ」

H
「そうだね。246で下がってくカンジでね」

D
「あー。あああぁ。ああ。」
(超納得のDiggy。さすがに超方向音痴(笑))

S
「あのね、横浜ね、何年か前にちょっと色々…場所忘れちゃったんだけど探検して」

D
「たーんけんっ(爆笑)」

S
「あのね、ある住宅街の奥のほうにバーがあるの。そこにS.O.Sバンドのキーボーディストが今でも居て、すごい俺はS.O.Sバンドが好きで、トークボックスとかさ、○○(聞きとれない)とかをやるヒトで。で、three NATIONなんかと友達なんだって」

H
「今も居るの?」

S
「今も居るんだって。フツーになんかね、ノーギャラでほとんど演ってるみたい。
今度一緒にいこーよってthree NATIONと話しをしていて」

D
「行かないんでしょ?(笑)」
(間髪入れずツッコミ)

S
「なかなかね(笑)。出不精なんで(笑)」

D
「マイナーなところが出ましたね」

D
「ま、9月27にシングルが出たんで、Starlight Destiny。ま、イイ曲なんで聴いてください。
以上SOUL'd OUTでした、バイバイ」

ー曲『Starlight Destiny』ー




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプリート ♯桑田佳祐さま | トップ | Rhyme Right 4 in SHIBUYA-AX  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポありがとうです! (はにお)
2006-09-30 20:59:19
ラジオレポありがとうございます!

いいですね。3人だけ(?)のユルユルトーク。

しかし、オフィシャルの情報ヘボ過ぎですよね・・・

遅いし漏れてるし

ファンサイト様とかでマメにチェックしたほうが安全確実、みたいな(笑

Diggyスーパー方向音痴なんですよね

かくいう私も負けず劣らずのスーパー方向音痴!

あと、温泉好きじゃないらしいですね。

そういう私もフロ嫌い!!(何かと共通点を見つけては喜ぶイタイCru

POPJAM出るらしいですね!ウレシ~!

やっと姿見ること出来ますよ
返信する
Unknown (*funky*)
2006-09-30 21:04:23
エフヨコ~!!!!???

知らなかった…出てたんですねぇ…orz

本当に公式に頑張ってほしいですねぇ。

ってか。あ?あ?青葉区…にHi君がっ。

付近でハ~レ~見つけたらピィスサインをっ(笑)



あ。私のブログにコメ返ししましたが、こちらにも失礼を。

色々とお心遣いありがとうございますっm(_ _)m

明日は二人ともPASS THE MICです。

明日楽しみましょうねっ♪

返信する
ラジオキタァ~♪ (つくし)
2006-09-30 21:39:45
レポありがとうございましたm(__)mいつ見てもカッコイイSO



Diggyって方向音痴なんですかぁ!

知らなかったっ…



桑田さん出演チョコCM観たこと無いっす



載せて下さったチョコ画像も店においてあるの観たこと無いですし

CMに運の無い私…(単にテレビを観ないだけ)コカコーラポスターボロボロになっちゃったんですか?!ポスターじゃないですけど、サッカー日本代表パネルを飾っていたんですが、ワールドカップの結果に腹立って取り外しました。雑誌も少し処分して、4年間取っていた新聞記事も捨てました(苦笑)



ステッカーコンプリートおめでとうございます

強運ですね

すごいです

HMVはやっぱ扱い悪かったですか…

特設・新譜コーナーが無かったんですか?!



でもHMVが好きな私(笑)
返信する
Unknown (かのり)
2006-10-01 22:07:09
初めまして!つくしさんとこから来させて頂きました♪

わたしもSOUL'd OUT好きなので・・・良かったら仲良くして下さい(>_<)

公式の情報は弱いですよね!(`ω´)困ります!

FM YOKOHAMAも知らなかったです・・・↓!

横浜住みなんで青葉区なんて近いのに(´☐`)

ではまた遊びに来させてください(>_<)笑
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事