★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

いい加減にしてください。

2007-10-15 21:37:29 | CAT&MEMORY…and more
ゲーム大好きだけどパズルものは苦手なんだよなぁ。

SOUL'd OUTオフィシャルサイトで制限時間内にパズルを完成させるとPVフル視聴&壁紙ダウンロードできるのですが、何度トライしても完成できません。
いい加減にもうフツーに素直に見せてください。。。
PVはもうオンエアされたのを録画保存してるからイイけど、せっかくだから壁紙もコンプしたいじゃないですかぁ(´・ω・`)

……いいよもう自分で壁紙作るから(´・ω・`)

SOUL'd OUTの雑誌情報は公式には掲載されてないけど、『CDでーた』がありますね。
りょうさん、教えてくれてありがとうございます♪
写真もインタビューも充実してそうです。
『月刊Songs』もこれからチェキってきます。
今日こそ営業時間に間に合うように行ってこなくては(・ω・;)(;・ω・)

10/17 ReleaseのLUV AND RESPONSE 『Supremacy』のCMを最近たくさん、CSの音楽チャンネルで観ます♪
コレがまたカッコいいんだ~!

でも楽しみにしてたLUVRESのイベントに続けて行けなかった。
アタシは友達関係にあった人物からネット上で中傷、侮辱されました。
そのストレスから体調を悪くしていて行けなかったんだよ。
不眠と腸の痛み(胃より腸にキテしまいます。。。)に悩まされてます。
その中傷そのものよりも、それに関与してきた人間たちの裏の顔を知り深く傷付きました。
中傷した本人は今日も「○○さんはこう言っている」と、第三者のメール内容を送ってきています。

だから?
当人同士のコトなのになぜ第三者を巻き込もうとするの?
第三者も事情を知らない(知ろうともしない)のに、安易に意見できるもんなのかなぁ?
誰々が自分にはこう云ってきたとか云わないとか子供の喧嘩レベルだし、そんなメールに返信しなければならない不毛さに情けないです。

アタシはウワベだけの「味方」なんて不要です。
自分に疚しさがなければ1人で充分です。
そもそも味方云々がくだらない。。。
そんな思想あるから未だに戦争が終わらないんだ。

今回、心から心配して意見してくれてるヒトは自分は見極めてます。

もちろん名指しはしませんがココでメッセージします。
アタシは「相手が連絡とろうとしないので仕方ない場合は日記上で自分もアンサーするかもしれない。それを見て不快になる心配があるので事前にお知らせします」と配慮の気持ちから連絡しただけです。
「Yさん」はmixi日記上でアタシへレスした後、それをアタシが読んだコト(足あと機能)を確認した直後に「友達まで公開」設定に変更し、マイミク削除をしてアタシには閲覧、書き込みできないようにしてましたから。
書き逃げってやつですね。。。
アタシはこんな小細工なんてできない。
「Yさん」は貴方たちが「Yさん」に送ったメール内容をアタシに送ってきていますよ?
アドバイスや意見があるなら、ストレートにアタシに云えば良いだけのコトですが。。。

「Yさん」の件、ぶっちゃけたいコトたくさんあります。
「Yさん」もネット上で吐き出したコトによって楽になれたのでしょう?
そんな行為をさせてしまったアタシも気付くべきなんでしょう。
ただ、問題は”虚偽”あるからです。

でも多くは語りません。
虚しい。
それに、やっと警察を介することに承諾して頂けたから。
と云っても、真意を教えてほしくて話し合いをお願いをしただけで「脅しは警察に相談します」とおっしゃられた「Yさん」の希望を尊重するだけなんですが。

ココ見てくれて「???」になってる方、ゴメンなさい。
自分にしか解らないような抽象的な日記です。

フォトはウチのおじいちゃん猫。
以前はなかったのに口元の毛が黒くなっちゃって。。。
人間で云うと加齢によるシミみたいなもんなのかな?
ありきたりの云い方だけど、動物はウソ吐かない。裏切らない。
飼い主(って云い方は好きじゃないけど)に危害加えたりするのは、人間が動物たちに愛情をもっていなかったから。
ちゃんと向き合って愛すれば動物たちは全身全霊で応えてくれるんです。
無垢な魂の存在に救われてる。

自分は陰湿な人間にはならない。なりたくない。
陰でコソコソなんてアホらしいよ。
「人の振り見て我が振り直せ」だ。

ASIAN2公式からのお知らせきたー♪
岐阜で学祭ワンマンだって!
行きたーーーい!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユメレジで! | トップ | アタシだもの。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2007-10-15 22:34:16
大変ですね…。こういう話しって干渉しないほうがいいんですかね?

上手いこと言えないですけど、僕はららサンを応援してます!



自分、岐阜県に住んでるんですけど、あんな大学聞いたことないです(笑)
返信する
りょうさんへ♪ (らら)
2007-10-16 20:02:29
「応援してます!」ってものすごくココロにグッとくる言葉です!
りょうさん、ありがとう!

結局、あとになって自己嫌悪や良心の呵責に苦しむのは加害者なんだと思います。
真実はぜったいに曲げることはできないんだもの。
そう思うから、アタシは1人でも強くなろうと思います。

マジですか~!(笑)
女子大みたいですねー。
今日、夜行バスの予約しようと思ったら27日、28日とも満席でした(´;ω;`)
この日、岐阜でなんか特別なことでもあるんですかね?
くぅーーーー!
岐阜に行きたいー!
返信する
ららさん大丈夫! (zero)
2007-10-17 01:12:58
こんばんはー。何かあったみたいですね。私はmixiとかやったことないので、詳しい事はよくわからないですが、私自身も会社で1年程中傷され続けた事があります。(第三者の名前も出して作り話も言ってたみたいです)妹に話したら、
「そうゆう人は元々いい人間関係を作れない人種だから相手にしなくて大丈夫!」って言われました。その後、今度は別の人の陰口を言っていましたね。それらの経過を他の回りの皆はちゃんと見てるんですよね。結果 その人は精神的に調子を崩して、会社に出てこれなくなっちゃったんです。結局、人の中傷をする人って心が弱いんですよね。
でも。。親しかった人から傷つけられるのは辛い。
ららさん頑張って!私も応援してます。
返信する
zeroさんへ♪ (らら)
2007-10-17 03:36:08
こんばんは~!
zeroさん、深夜にちょっと珍しい♪

ありがとう!
アタシ、「応援してる」とか「大丈夫」ってコトバに弱いんですよ(´;ω;`)
自分には魔法のオマジナイみたいなコトバなんです。
ホント嬉しいです。
ちょっとねー、かなり身体にキテるなーって自分でも解ってます。
人間関係にあんまりシビアになれないタチなんですよね。

zeroさん、ツラい経験してるんですね。。。
遊び友達などプライベートなら切ればイイだけかもしれないけど、生活がかかってる職場でそれは辛すぎる。
zeroさん、よく耐えましたね。
想像しただけでも恐ろしい経験です。

自分も職場でそんな経験あります。
犯罪だろソレ!ってくらいの執拗な嫌がらせされたけど、職の特性上、仕方ない部分もあって堪えてました。
音楽やってたからそっちへ神経集中できてたから救われてました。
どんな場所にもいるんですよね、ヒトを中傷、陰口、噂話に同調して安い安心感を得て満足してる人間が。
ヒトは「傷つけられたら自分ももっと傷つけてやる」と、「傷付いた分、優しくなろう」が居ると思います。
後者になりたいですよね。
自分の名誉、人格をボロボロにされるのはツライです。
相手は逃げてます。
真っ向に向き合おうとせず逃げ回ってます。
アタシは許そうと思えない自分もまたツライです。
てか、ソイツは自分がやってしまったコトの責任とるべきなんです。

大好きだった友達が陰でしていたコトはもっとツライです。
今、すごく苦しい(´;ω;`)

zeroさん、いっぱいグチってゴメンなさい。
アタシには大切な愛猫たちを守っていかなければならないから、シッカリします!
ありがとう!
返信する

コメントを投稿

CAT&MEMORY…and more」カテゴリの最新記事